スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

パチンコ

マイホールがリニューアルするのですが・・・(´・ω・`)

うは!ヨルタモリに甲本ヒロトが出てるー!懐かしい・・・( *´艸`)ブルーハーツ大好きでしたー!ライブも行ったなー♪と、懐かしんでる場合ではない!事件です!マイホールが・・・!3日の店休を取ってリニューアルオープンします。 3日間も・・・!?これは何が起こるん この記事を読む

【侍777】今日のワンコ【ハーデス・他稼働】

こんばんはー(*´ω`*)今日の偵察結果です!6月11日朝11時にホールに到着!ぐるりとスロコーナーを回る・・・。さて!ここでードキドキ3拓ターイム!あなたなら何を打ちますかー?①新台デビルサバイバー3台中空き1②まどか☆マギカ2台中空き2③ハーデス前日846ヤメ台・0回 この記事を読む

貯玉・貯コインのススメ@強者発見!

こんばんはー(*´ω`*)ほんっとPCの調子が悪いにゃ!ウェブの方だったのかにゃ?昨日は繋がらずもー泣きそうだったのにゃ~もー!!!さて、こっちの地域ではなにやら1日リフレッシュオープン!のお店がありまして何が変わるかっていうとパチンコの貯玉回遊・・・。例えば この記事を読む

ナイス棒について語る

こんばんはー(*´ω`*)偵察3日間が終了しましたにゃー無事にプラスで目標達成です!さて、今回はパチンコ台のお掃除道具。ナイス棒について書いてみたいとおもいます!皆様、台に座って盤面が黒く汚れていたり、スロットのリールが汚なかったりして嫌な思いをしたことありま この記事を読む

まどか・・・京楽かよ・・・。

こんばんはー(*´ω`*) 最近寒いですにゃ。にゃりの貯メダルも寒い・・・。にゃ:てんちょ~ 何かいい話ないっすか~? 店:にゃりはまどマギ好きだったよなにゃ:うん。スロットで2出るんかいな?店:パチンコで出る。しかも京楽(笑)にゃ:え!ええ~!!!こ!これがあ この記事を読む

3月のまとめ

本日で3月もおわりですにゃ~(´;ω;`)皆様は収支どうでしたか?にゃりこには1パチ・5スロで月5万円GETするという目標があります。1月2月は達成!!!さて、3月は???(*・ω・)ノいくよ!!!っとその前に!今月の出玉BEST5☆彡投資抜きです(笑)5スロ1位 アラジンA2  この記事を読む

懐かしい写真

写真を整理してたらとっても懐かしいものが出てきたのでUPしたいと思います(*・ω・)ノまず綾波神社(笑)とあるパチ屋に偵察に行ったらホールのど真ん中にありました!ちゃんとお祈りできますガラガラ~って↑もう、ないかも・・・。次レイたんコーヒーにカイジ(・∀・)こんなん この記事を読む

新台入替→再導入の件について

最近偵察をしているとよく新台入替で少し前の台を再導入してるお店が増えてきていますΣ(・ω・ノ)ノこの前20円スロットに花の慶次や鬼武者秘宝伝なんかが5~6台クラスで入ったのはビックリ!5スロならまだわかるけど20スロって・・・wでも、最初はお客さんつくんですよね~初代 この記事を読む

こんなんでましたにゃ~(画像)6

久しぶりにUP!今回は、機種は番長が多いですが('▽'*)ニパッ♪最後におまけ付き☆逆回転からの・・・おお当たりは~!デカシリーズ(*´Д`*)通常時からのでも敗北しましたにゃー(´;ω;`)カイジからヒョウ柄いいですねー終了後のタッチで心美(笑)↑天国~倍プッシュ!!ち この記事を読む

勝てない時は・・・

皆さん勝ってますか?最近にゃりは全くといっていいほど勝てません・・・。。゜(´Д`)゜。昨日は1パチで1万負けました。1パチの貯玉は0になってしまったよーこれで貯メダルが5千枚なので3月の収支が目標の5万円がちょっと厳しくなってきたかにゃー?負け続けてる この記事を読む

偵察1日目 

本日から旦那様が出張で5日間時間無制限で偵察に行けます(*・ω・)ノ本日は1日目11時から偵察開始!とりあえず、近場のお店へいつも貯玉してるお店が休みだったので、今日は現金投資です(´・ω・`)1台目5スロバジリスク285G開眼解除久しぶりにバジリスク打ったーやっ この記事を読む

1ぱち1台を閉店までぶん回しました

本日は、新台入替でHANABIを打ちたかったのですが 1ぱちににゃりこが大好きなコードギアスが入ったので 偵察隊出動です(・◇・)ゞ 朝一ワンプッッシュ(200玉)で16回転目 7リーチが!!! 熱いぜ! で金扉 当たりましたヾ(´ω`=´ω`)ノやっ この記事を読む

目標☆1ぱち5スロで月5万円

にゃりこの目標は、1パチ5スロで月5万円GETすることです。先月は達成することができました。今月も目標達成できそうであります!こないだのGODのおかげで少し余裕ができました。今日は、5スロでまどか☆マギカを打ちました。1回当たってて450で放置されていたので天 この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング