スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

お知らせ

ワイワイ雑記24★【レポ】数年ぶりに朝の抽選行ってきましたー&お知らせ

おはようございます(*´ω`*)3月ももう終わりですねー・・・。はやー今月はあんまり偵察行ってないです・・・ってゆうか、いいお店がなかなか見つからずウロウロウロボロス・・・。って事で、〇が付く日!シリーズ7が付く日の〇ハンに行ってみましたよースロット全盛期の時 この記事を読む

5スロでスロットを楽しむのは間違っているだろうか【収支】

こんにちは! 8月も終わりましたねー( ;∀;) 皆様はどうでしたか? 4号機が終了して 5号機になり・・そしてまた 新基準の台がでてきますね・・・。 スロットも変わっていってます。 スロット人口がガクッと減ってから ようやく少しだけ増えたそうです。  といっても4号 この記事を読む

youがスロしに日本へ☆

マクロス大会開催!です!参加者様募集中でーす★画像クリックで飛べますー↑パチ屋で働いてきていろんなお客さんを見てきました。今回のお話は外国人のお客さんの話。にゃりが働いてた店は駅の近くでもあったせいか結構観光客が通ったりするんです。カメラ持って中に入って この記事を読む

【収支・お知らせ】仕事前に連チャンが止まらない場合はどうしますか?

【お知らせ】 ジョウショウニッキの 鵺子さま主催の ラグランジェ大会開催されてます!↑ページに飛べますー 興味のある方は是非! 参加者募集中ですー! 現在の参加者様一覧   yu-iti 様     ふりい様   いため様   雫様   さわふらん様   クズ大学生様    この記事を読む

【お知らせ】まどマギ差枚数大会【まどか☆マギカ】

こんばんはー(*´ω`*)お知らせです!まどか☆マギカの差枚数大会が開催されます! ふりい様お世話になります!詳しい事はふりい様の記事【告知】 まどマギ6月大会記事(仮)↑に書いてくれていますよー♪皆様ふるってご参加くださいねー♪まどか☆マギカ・・・それは何と この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング