スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

まどか☆マギカ

【侍777】ひっさびさのスロット!ひっさびさの・・・?懐台も打ってみよう!

おはようございます〜! しばらくスロットから離れてリフレッシュ!さあ!久々に偵察開始ー!今回は、まず行ったことのないお店。・・・。ここは???うはー!香ばしいですー。外観からふるーいwwwいざ凸!まず打ったのは・・・?え?これ、ジャグラー?花火?キ この記事を読む

【侍777】打つ→やめる→爆出しされる!繰り返す→ライフ0。スロしない日々。

ご無沙汰です〜! ここ数日間 PCが動かず・・・ 焦りましたー( ;∀;) (PCDEPOには行ってませんwww) 持つべき友はSEの友人ですねー(*´ω`*) そして、 全く偵察に行ってないのです。   それは・・・。 この記事を読む

【侍777】22ボーナスラッシュ無し!どうしてこんなひどいことするの?

おはようございます! まどかマギカ2を てんちょさんが打ちにいったので まどかマギカ2 今回は、プチがないのですね。 全面タッチ液晶とか・・・。 もう、あれですやん・・・。海物語のガラスみたい この記事を読む

【侍777】モードBの罠で死亡寸前でラッシュ中に◯◯ボーナス【わけがわからないよ】

こんにちは。 久々にアレ打ちましたー まどか☆マギカ 前はよく打ってたんですけど なんか無理ゲー感が増してwww 朝イチから行きましたっ! 0ゲームスタート 160G  とりあえず当たり マギカラッシュゲットですっ☆ だがしかし・・・。 5 この記事を読む

【侍777】GW稼働のすゝめ・その1☆え?まどマギってこんな台だった?

皆様、ゴールデンウィーク 打ってますか? ゴールデンウィークってだけで ちょっと用心しちゃう〜 人多いし移動もちょっと・・・。 って事で作戦を練る! これだ!!! ☆夕方稼働☆ そう、朝は得体が知れない・・ 昼は人多い・・ ある程度鬼畜台がわ この記事を読む

【侍777】まどマギのサブ液晶を毎G押してる兄さんと勝負する【決着をつけましょう】

まどか☆マギカで前回エライ目にあったにゃりですwおはようございますー! 遊戯王 の映画が本日より公開・・・。あの初代遊戯王のアテムとの最期の戦いから1年後のー!うああああ!みたいよー(´・ω・`)でも ・・・誰も一緒に行ってくれないw遊戯王・・20周年だって・・・ この記事を読む

【まどか☆マギカ】弱チェ確率を信じてみた結果・・どうしてそんなひどいkt..

皆さん 小役の確率って 信じますか? にゃりこは、ジャグラーの ブドウとかよく数えます。 この前 まどか☆マギカ の 弱チェリー確率が すごく良くって・・・ しかも、イベント的な日だったので 粘りました。 ま この記事を読む

【侍777】まったりまどか☆4?3?1!

暖かくなってきましたねー(*´ω`*)今回の偵察は・・・超!久しぶりにまどか☆マギカいきました!いやー・・・ほんとうに打つ台が・・・(´・ω・`)ナイ・・・。このお店はまどか☆マギカ3台ありまして全部パネル違いなんですよねー♪そして3台とも空いておる・・・(嫌な予 この記事を読む

【侍777】穢れを追って3000枚・ばあちゃんが泣いた!

こんにちはー!お久しぶりです・・・( ;∀;)穢れ逝きまーす!っていってからちょっと忙しくなって、更新遅くなってしまいました・・・。にゃりこは生きてます!まあ、スロ的には死んでますけど(笑)では、偵察結果から穢れ漏れ1日目前日穢れ溜まってて漏れ小を2回確認したにゃ この記事を読む

【侍777】酔って穢れ溜め?やめよう!飲酒スロ!

皆様お酒はのまれますか?にゃりこはま――――ったく、ダメなんです。。。いわゆる下戸ってやつですwww飲み会の席とかは好きです( *´艸`)シラフでワイワイOK!さて、たまにパチ屋でも缶酎ハイのカンを片手に入店し打ってるお客さんいませんか?(笑)店員時代に酔ったお客 この記事を読む

【侍777】グボロ・グボロってなんぞや(笑)?神喰

にゃりこ偵察隊!今回は見たことのないアラガミを発見しました!ゴッドイーター2ゲームヤメ台をゲット!76Gで作戦区域。雪のとこだ!シオたん出てきて当たりかな?ん?なんだこりゃー?グボロ・グボロ?初めてみるー!熱いのか???うん!勝ちましたー!・・・で?何ゲーム この記事を読む

【侍777】このスイカで運命が変わった!プチボが仕事したっ@まどか☆マギカ

こんばんはー(*´ω`*)さて、今回は・・・ほむらちゃんと初詣ー!っとその前に、勝手に紅白スロ合戦 白組が優勝したので 白組に投票して頂いたブロガー様の ブログを紹介させていただきたいと思います。 まず、最初は?広川様のブログーです!クリックで飛べます↑同じ この記事を読む

【侍777】今日の立ち回りはいかがでしょうか?スロ合戦結果発表

大晦日に勝手に開催した紅白スロ合戦皆様、参加ありがとうございました!ラインナップはコチラでしたークリックで飛べます↓勝手に紅白スロ合戦ラインナップ(*´▽`*)では、結果発表ですー!紅組3票さわふらん様 にゃり 店長さん 白組7票広川様 まーぼーさま ぽこち様 この記事を読む

【侍777】初打ちは、まだか☆まどか

あけましておめでとうございます(*´ω`*) 昨年はたくさんの皆様に ご訪問頂ありがとうございますー! 本年もにゃりこ偵察隊 どうぞよろしくお願いいたします!  さて、前回の記事で↓ 勝手に紅白スロ合戦を 開催したところ・・・ 1回戦・ゲーム対決 紅組・モンスターハ この記事を読む

【侍777】魔法少女が奪っていくよ!【まどか☆マギカ】

最近ヒキがワケワカのにゃりこデス。 モンハンクロスもプレイ時間 58時間超えてしまった! さ、でも偵察はいきまっせー(*´ω`*) 今回はいつもの 凱旋君からスタート! よい宵越しです。 前々日不明 前日445G 当日192Gからスタート! んーなんか数字がデカくなる 1回 この記事を読む

【侍777】同じ台を2日続けて打ちました@まどか☆マギカ

こんにちはー!福岡から帰還してマイホ稼働を再開したにゃりですー。 今にゃりこは、はるお様主催のまどか☆マギカ差枚数大会に参加させて もらってます<(*ΦωΦ*)> 今回は、まどか☆マギカ同じ台を 2日連続で打って来ましたーwww まどか縛り・・・。はい縛って・・ この記事を読む

【侍777】まどマギ大会in福岡【幻の中チェ】

お久しぶりです! にゃりこ偵察隊in福岡! 偵察は、してるのに なんせパソコンがllllll(-ω-;)llllll 更新遅れまして 申し訳ありませんですー さてさて 福岡偵察! なんとなんと、等価のお店が ありました<(*ΦωΦ*)> これは嬉しい! つーこと この記事を読む

【侍777】続・今日ほどART早く終わってと思った日はない【まどマギ】

全てのオイニ―を消し去る・・それが私の願い・・・前回までの出来事はコチラ↓【今日ほどART早く終わってと思った日はない】はい。見えない敵オイニ―・・耐え抜いて画面いっぱいのでっかい穢れが飛んだのです!カチモリしていたコインの山はすでに崩壊・・・。箱からちびち この記事を読む

【侍777】今日ほどART早く終わってと思った日はない【まどマギ】

今日はお昼から偵察です。 何打とうかなぁ。 そうそう前日の夜に まどマギのDVD見たんです。 あのアルティメットのやつの 続き?みたいな事書いてあったので。杏子たんの制服姿(*´▽`*)ヨシ!DVD見たからまどマギ打とうっと!こんな軽い感じでま この記事を読む

【侍777】自力穢れ溜め?まどマギカスタムコレクション☆

みなさん、まどか☆マギカユニメモやってると思いますがユニメモカスタムコレクションって知ってますか?↓最近ダウンロードしましたー(*´ω`*)これ・・・アプリで着せ替えが出来てスマホ画面で確認ができるんですねーほむらたんをハロウィンバージョンに着せ替えしてみま この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング