スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

エヴァ新幹線

ワイワイ雑記9★【エヴァ新幹線】エヴァに乗って博多に来たー!【その1発進】

こんにちはー!エヴァ新幹線やっと乗ってきました!旅行準備やらなにやらでコメント、記事遅くなってしまってほんとうにごめんなさい・・・(´;ω;`)しかも、実家PCおボロ・・あいぽんでブログUPは至難の業ですwさてさてエヴァ新幹線に乗る前日、エヴァに乗るからエヴァを この記事を読む

ワイワイ雑記8★凱旋君でアナゴ発見w・エヴァ新幹線抽選結果!

まずはちょっとへーな話。 凱旋君って ゼウス様とハーデス様が闘って ゼウス様 が勝って凱旋するっていう ストーリーらしいですねー(*´ω`*) だから凱旋のリールに傷GODが あるそうで、テンパったら ワオ―!って言うらしいけど・・・ そんなん聞けない(笑) それと・・・ この記事を読む

ワイワイ雑記7★にゃりこ撮り鉄になる。【エヴァ新幹線】

★エヴァ新幹線企画★ 見に行ってきましたよー 福岡に帰るのは もうちょっと先だから 予約だけしました。 そして! 今日は福山駅まで エヴァ新幹線を見に行ってきました。 いやーカッコよかったですー(*´艸`) 撮り鉄さんも結構いました。 にゃりも この記事を読む

ワイワイ雑記4★10人に1人?・続報エヴァ新幹線

ちょっとした ニュースを・・・ 10人に1人 なんぞこれ何だと思いますか?これ!ギャンブル依存症らしいですーしかしこれってどうやって調べるんでしょうかね。。。内容をちょっとUPしてみたいと思います。日本は依存症世界一ですっ この記事を読む

最近のマイブームその2【エヴァ新幹線情報】

マクロス大会開催!さわふらん様主催画像クリックで飛べますー♪参加者様募集中です!マクロス2あれは新台初日・・・。20スロだったなー。並んでやっとGETして初当たりが天井という・・・。お給料半分亡くなったし!!!この苦い思い出の機種!大会?参加ですよ!参加!い この記事を読む

【侍777】なのはが取れずいい感じ!・エヴァに乗るぞ!

こんにちはー(*´ω`*) 暑いーーー!けど 風邪ひきましたー・・・。 のど痛い・・・ っとニュースです! コレ! なんと!エヴァ新幹線が登場! 新大阪から博多!どんぴしゃ! こだまなんですが! これは絶対に乗りたいー! 旦那様が教えてくれたん この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング