スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

カイジ

ちまちまわらしべ・乱れ打ち作戦!

こんにちは〜♪ ゴールデンウィーク ラストに 単発祭 を開催したにゃりこです笑 もう、どやったら コイン出るん? 出し方忘れてしもうた でもちょっと 行ってみようかな・・・ ウロウロウロボロス・・  を? 1台目・カイジ 1 この記事を読む

史上最強のエスパーヤメ

ご無沙汰してます。まっさんです。ホールに居ると時々エスパーヤメに出くわしますよね。よくあるのがリング・サラリーマン番長・ゴッドイーターあたりでしょうか。3~40ゲーム位で止められてて、「天国示唆分かって無さそうな人が打ってたよなー。」ってのを打ってスカる この記事を読む

たとえ1時間でも・・・。2馬力なら!

こんばんはー(*´ω`*)みなさん打ってますかー? 突然ですがAmazonさんから荷物が届きましたー!誕生日プレゼント・・・!まだ開けませんが・・・w旦那様ありがとうー♪で!今日は旦那様と遊ぶのだ!ラブラブ・にゃ銀デート・・・。美味しいランチがあるということで行っ この記事を読む

4月初偵察カイジ@僥倖!

4月に入って初めての偵察です☆ では(*・ω・)ノ行ってみよう!ウロウロ偵察してたら0ゲームヤメのカイジ発見!100まで回そうかと200枚!35位でざわざわ・・・ハズレ!まあそうだよねー80位で2回目のざわタイム 鉄骨でガラスの道キター!!!  が! 落ちたんですけどー( この記事を読む

こんなんでましたにゃ~(画像)7

久々の画像集です(*・ω・)ノ少し古いのもありますがカイジからスタート!まどか☆マギカデカいのです(笑)↑ほむらたん(*´ω`*)激アツ2連発☆彡↑バジリスク絆から↓これ負けたのだすが・・・(笑)↑小四郎殿~最初からレインボー!からの↓引っ張って4回目まだまだまで続 この記事を読む

こんなんでましたにゃ~(画像)6

久しぶりにUP!今回は、機種は番長が多いですが('▽'*)ニパッ♪最後におまけ付き☆逆回転からの・・・おお当たりは~!デカシリーズ(*´Д`*)通常時からのでも敗北しましたにゃー(´;ω;`)カイジからヒョウ柄いいですねー終了後のタッチで心美(笑)↑天国~倍プッシュ!!ち この記事を読む

こんなんでましたにゃ〜(画像)4

第4回です<(*ΦωΦ*)> やっと少し溜まったのでUP バジリスクから全絆 ベル揃ってないにゃー(。>ω<。) コレは 通常画面で良く見ますにゃー笑強チェリでしたー( *´艸`) 番長からパンダ リボン付けてますにゃ( *´艸`) ↑↑からのー↓↓ 続いて、カイジ3レア役ラッシュ。 この記事を読む

5スロ恐るべし

今日は、5スロ打ってきましたよー(*´Д`*)台は少し古かったりするけど20スロより遊べる???いや、そうじゃないヽ(TдT)ノ5スロ恐るべしです。普通にこうなりますwにゃりこは、貯メダルしてて、7000枚ほどありました。6.25スロだから1000円いれたら16 この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング