スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

ゴッドイーター

【侍777】こんな、こんなんあり?恐ろしきAタイプ!【何故光らぬかっ】

こんにちは。 今回は・・。怒りの稼働!いや、違いますねwww怒りというよりも・・・。  今回は・・・(´・ω・) 心が折れた稼働!ですー!さあ、ご飯の準備はいいですかー?(笑) いつものように ウロウロウロボロス・・・久々に玉触ってみっかなー。(実は この記事を読む

【侍777】桃鉄って友達関係崩れるよねーwそして神チェ引いて負けるっていう・・・。

おはようございますー!最近ほんとにヤバいくらいに負けてますね(笑)気分をかえてパチパチしよかなー(*´▽`*)ウロウロウロボロス・・・ちょちょちょー海物語inJAPAN桃太郎電鉄とコラボしてるー懐かしいですねー。昔はよく友達と、徹夜で桃鉄やってましたwwwあれ、ほんと この記事を読む

【侍777】打つ前から死亡フラグ!【正気の沙汰とは思えませぬ・・・】

こんにちはー! 今回は・・・・。 また、あの・・癖が・・・・! そう!私たまーに 無謀なツッパするのです・・・(´・ω・`) ふっと、頭に浮かんだ・・ 凱旋君打ちたい。 なんだか凱旋君がうちたいのぢゃ! ってことで朝から・・・ 前日の回転数不明 0Gスタートする この記事を読む

【侍777】一撃自己最高記録達成っ!そして涙の・・・。【オレ、ゴッドイーターになって良かったよ!】

こんにちは〜! 大好きな ゴッドイーター ブログでも稼働記事によく載せてます。 それだけよく打ってるのですー。 でも、今までストーリー25まで 到達した事なくて・・・。しかも最近全く神チェ引けない・・・。なかなか爆発しないけど懲りずに打ってま この記事を読む

【侍777】神喰イーター→狩人モンハン→そして閉店へ。【手補給の罠】

おはようございます〜! 今回は夕方からふらっと偵察。 うーむ・・・。打つ台がない。 こんな日は、打たずに帰らないと。 でもね・・・。 好きな台が空いとる。 全くダメダメな←ここねw ゴッドイーターに吸い込まれた! 4ゲームやめ台。 この記事を読む

【侍777】久々の特務・ウロヴォロス・・・【神喰】

こんばんはー(*´ω`*)最近・・・ウロウロウロボロスしててもなんかやる気スイッチが入らなくって・・・パチンコしてましたー!!!これがまたええ感じでwww久々に、っと言っても2日ぶりにスロットしたいなーておもって偵察開始!ウロウロウロボロス・・・良い台ないなー この記事を読む

【侍777】凱旋君久々の天井そして突撃!隣のハーデス様

今日も偵察 ウロウロウロボロス・・・ おー!ハーデス様ゴッド引いてるーえーなーwww  ウロウロウロボロス・・・ え?にゃりこは ゴッドイーター 320Gヤメを発見した! 347G リンドウさんのどアップ これ、もろたなwww ふははは ち この記事を読む

【侍777】ん?もしかしてブルーレジェンド?

こんにちはー 今回は、ゆっくり目に出動。 ちょっとリニューアルのお店です。 5スロコーナーを ウロウロウロボロス・・。。 ゴッドイーターや! そういえば、ゴッドの日。5月10日。 ゴッドイーターの日でも あったのだろうか←勝手に決めたけど笑まあ来 この記事を読む

ワイワイ雑記26★激熱を見て負ける!やっぱりかw

こんばんはー!ブログ更新してないのに見に来てくれたいた皆様、コメントくれた皆様!本当にありがとうございます!にゃりこは・・・めっちゃうれしゅうございます!感謝・感激!!!これからも頑張ります!ゴールデンウイーク稼働連勝してたので・・・ここで、行かなければ この記事を読む

【侍777】逃げちゃダメだ!懲りずに神喰(ゴッドイーター)!

4月ですー(*´▽`*) ようやっとこの日が参ったのぢゃ!! 前回、ゴッドイーターで 1/40000のフリーズをヒキ・・・ 1400枚(笑)という結果を出してしまったのです。 ゴッドイーター・・イタタター (ジアシさま使わせて頂きましたー) もう、神喰怖い・・・(´・ω・`)  この記事を読む

【侍777】やっとフリーズしたんですが・・・【神喰】

にゃりこが、よく打つ相性がいい台。凱旋君。←好きだからそして、ゴッドイーター!結構、変換神チェリーとか引くんですよね・・・(*´▽`*)よく打ってますが・・・やっと!やっと!やっと!引いたのです!フリーーーーズ!!!!もうね、リンドウさんがカッコイイのなんの この記事を読む

【侍777】凱旋君の天井を狙うのぢゃ!ハシゴッド

こんにちはー。 今回の偵察は久しぶりに・・・ 2店舗をハシゴしましたwww なんなんでしょう・・ まじで凱旋君に振り回されることに! 夕方、A店が 〇が付く日みたいな感じでイベント やってまして偵察に。 757Gの凱旋君を発見! さあ、ひと勝負です! 1000G超えま この記事を読む

【侍777】ラッキーな1日!・・なのか?永久不滅のハナビスト!

前回は、お兄さんから台もらってラッキーだったにゃりこですー(*´▽`*)そして今回は・・・!きちゃったんです!またもや・・ゴッドイーター前日195ヤメ台。0スタートー!178Gでヒットです!そして・・・97G神熱!!!神チェリーに変換! いや・・神チェ引きすぎですよねー この記事を読む

隣のお兄さんから台をもらったんです!

こんにちはー!なんかまた寒くなってきましたね・・・。スロも・・さむさむ・・・でも今回はあったかーい出来事がありましたー! まずは凱旋君前日493G・・・1000G回す覚悟で座る・・・。0Gスタート338G・・・ヒットー!早い当たりも・・・単発くん・・・(´・ω・`)次!ゴッ この記事を読む

【侍777】初めてのお店に冒険!ぷち旅打ちーで、降臨!

さささっ!今回は―――!にゃりこ偵察隊、ちょっと遠出。初めてのお店に行ってきましたよー。今回は・・・。はるさん登場!はるさんのブログはコチラ↓はる(・ω・ )モニュ?のスロット日記わざわざ広島寄って頂きありがとうございましたー!さ、待ち合わせしてご対面(*´ω`* この記事を読む

【侍777】秘宝伝は本当に悲報伝なんだから~!

前回、秘宝伝初打ちで一掴みのコインで最初の秘宝チャンスで見事にヒット!約1000枚軽く出し・・・『ええやん!秘宝伝♪』 っと調子に乗ってたにゃりこ・・・。アホなのか?ですよねー・・。秘宝伝がそんなに甘いはずない!!!前日1スルーで3スルー の秘宝伝に座ったのです この記事を読む

【侍777】グボロ・グボロってなんぞや(笑)?神喰

にゃりこ偵察隊!今回は見たことのないアラガミを発見しました!ゴッドイーター2ゲームヤメ台をゲット!76Gで作戦区域。雪のとこだ!シオたん出てきて当たりかな?ん?なんだこりゃー?グボロ・グボロ?初めてみるー!熱いのか???うん!勝ちましたー!・・・で?何ゲーム この記事を読む

【侍777】ゴッドイーターマイナス3000枚の死闘【死ぬな】

行ってきました! 5000ゲーム以上ツッパ! 打った機種は・・・ ゴッドイーター あはは〜 みなさん、まどかorハーデス様って 思ったでしょー? しかし、この選択は ある意味死亡へのカウントダウン だったのです。 もうね・・これ見れただけで・・いんや!いくな この記事を読む

【侍777】初体験、感応現象が止まらない!【神喰】

前回も書いたけど今年はまだ負けてないんです・・・。 怖いな〜笑ゴッドイーターのリンドウさんが言ってますね。命令は3つだー!死ぬな死にそうになったら逃げろ!(ヤバイ台からは逃げろ)そんで隠れろ(そんで帰れ)運が良ければ不意を突いてぶっ放せ(運が良ければ出るw この記事を読む

【侍777】今日の立ち回りはいかがでしょうか?スロ合戦結果発表

大晦日に勝手に開催した紅白スロ合戦皆様、参加ありがとうございました!ラインナップはコチラでしたークリックで飛べます↓勝手に紅白スロ合戦ラインナップ(*´▽`*)では、結果発表ですー!紅組3票さわふらん様 にゃり 店長さん 白組7票広川様 まーぼーさま ぽこち様 この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング