スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

ゴト師

【ゴト台】打たしてあげると言われたらどうしますか?

スロット・パチンコ 最近は爆発仕様の台も だんだん消えてきて 打つ人も それだけで生活する人も 少なくなってきましたよね・・・。 ゴト師ってまだいるんだ・・。 昔は、良く聞いてたんだけど 今も、まだ健在なんですね。 いや、こんな時代だからこそ 水面下でまだ この記事を読む

偵察中に犯罪に遭遇!

ちょっと許せない出来事がありました~(`・д・´)にゃりが偵察中の話。20スロ打ってました。にゃりこが座ってる席を1つ空けて男性の客が座りました。まず1000円投資。にゃりも打ってたからあんまり気にせずに10分位した時、その男性がある店員を呼びました。ん?目押しかな? この記事を読む

ゴト師捕獲の話3(完)

ゴト師捕獲の話最終章です(・∀・)(・∀・)→『ゴト師捕獲の話1』→『ゴト師捕獲の話2』夜交換ラッシュの時にゴト師がレーシト交換の為に並ぶ。来た!このレシートは交換できません!と告げました。心の中ではって感じでしたー(笑)ゴト師「は?」それと同時に、店長が この記事を読む

ゴト師捕獲の話2

さてさて昨日は追悼ブログになってしまい申し訳ありません(´;ω;`)ゴト師捕獲の話の続きです。→『ゴト師捕獲の話1』前回にも書いたのですがゴト師を逮捕まで追い込むには現行犯であること。証拠がハッキリしてること。そう、ゴトの道具とゴトられた事実証拠。その為には この記事を読む

ゴト師捕獲の話1

以前働いていたパチ屋の事務所には免許証がA3サイズに引き伸ばされて貼られていた事があります(笑)そう、ゴト師の免許証です。ゴトは、現行犯で、証拠がなければ捕まえられません。今回は、にゃりが働いてる間に何回か遭遇したゴト捕獲の体験談を書いていこうと思います。4 この記事を読む

ゴト師のしゴト?

ちょっと前までは、ゴトってすごく頻繁に行われていましたよねー4号機の時なんか特に!5号機になってからもゴトはありますが・・・。今回はゴトの不思議について書きたいと思います。にゃりこが疑問に思うのは『ゴト→対策→ゴト→対策』っていたちごっこって事。どっから この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング