スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

ゴールデンウィーク

【侍777】GW稼働のすゝめ・その2☆凱旋君天井を狙う!

夕方稼働 そう、朝は得体が知れない 昼は人多い ある程度鬼畜台がわかってくる夕方 まぁ良さそうな台もわかってくる夕方 そう夕方稼働 本日も 18時から偵察開始しまーすノシ さてさて 何かあるかしら? ウロウロウロボロス・・・ もうね この記事を読む

【侍777】GW稼働のすゝめ・その1☆え?まどマギってこんな台だった?

皆様、ゴールデンウィーク 打ってますか? ゴールデンウィークってだけで ちょっと用心しちゃう〜 人多いし移動もちょっと・・・。 って事で作戦を練る! これだ!!! ☆夕方稼働☆ そう、朝は得体が知れない・・ 昼は人多い・・ ある程度鬼畜台がわ この記事を読む

聞いてみた!GW【ゴールデンウィーク】はBW【ボッタクリウィーク】?

そろそろ来ますね ゴールデンウィーク! 旅行や帰省など いろいろと予定を立ててる方も 多いと思います。 当然、久々にスロットやらパチンコ やろうかなーって人も増える。 にゃりこが働いてた時は ゴールデンウィークは 休みナシで忙しかったですね。 この記事を読む

GWのGはゴッドのG!ハーデスで【タッチ】が流れたにゃ!仰ぐでしかし!

こんばんはー(*´ω`*)GWのGはGODのG!と勝手に決めつけて打ってきましたにゃー(・◇・)ゞ前日85回転ヤメのハーデスさま。230回で当たらず放置の台。根拠はないけどなんか座ってしまった・・。ヘルゾーンまで打とうと回す・・・回す・・・450・・・680・・・ヘル2 この記事を読む

未成年者が打っている場合@部活しよう

こんにちはー!巷はゴールデンウィークですねー( ;∀;)去年のGWはホールで働いてましたにゃ。めっちゃ忙しかった~!今年はホールで打ってますにゃー(笑)もう1年前かー懐かしー(*´ω`*)今回は、未成年(おい!どう見ても高校生だろ!)が打ちに来た時のホールの応対を書 この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング