スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

サラリーマン番長

【侍777】ん?もしかしてブルーレジェンド?

こんにちはー 今回は、ゆっくり目に出動。 ちょっとリニューアルのお店です。 5スロコーナーを ウロウロウロボロス・・。。 ゴッドイーターや! そういえば、ゴッドの日。5月10日。 ゴッドイーターの日でも あったのだろうか←勝手に決めたけど笑まあ来 この記事を読む

【侍777】押忍!久々丸いんきました!【絶頂】

前回、まどか☆マギカで 散々な目にあったにゃりこです。 もう 弱チェは信じないw そう。 全て設定1と思うのだ! ウロウロウロヴォロス。 サラリーマン番長発見! 8回当たり後 340Gヤメ台。  460Gすぐ当たります。 この記事を読む

【侍777】何気に秘宝伝打ってみた!2馬力偵察ー。【お知らせ】

雪。すごいですねー。皆様の地域は大丈夫ですか?さて、お知らせです!あ!違った(笑)し・・失礼いたしました・・・お知らせです!クロロ様のブログパチンコ店長のホール攻略で「バジリスクキャラ人気投票」が開催されております!クリックで飛べます↓なんと!予想が当たっ この記事を読む

【侍777】凱旋君修行後は轟君と神!【雑記】凱旋<なのは<ルパン?

はぁー 何打とうかなぁ<(*ΦωΦ*)> 最近なんか打つ台が ない。凱旋くんばっかだなー(笑)  てんちょさんに聞いてみた。 今日何打とうかなぁ。 何がいいと思う? ルパン打ったのかい? この記事を読む

【侍777】神さま・・!アラガミ様・・・!

こんばんはー(*´ω`*)まず最初に戦コレ2のストーリーをじん様ブログ【霊長類三十代の雄】が教えてくれたんで紹介したいと思いますシナリオは8つあります 全部継続100%で世界制覇確定(艇王ロード)とかはじめ1%で2つ目以降100%とか モンキーターンと同じです これに敵男で この記事を読む

【侍777】リニューアルオープン!初日

みなさまー リニューアルオープンで 何打つか・・・! いろいろとコメントして頂き 誠にありがとうございますー♪ にゃりこは、めっちゃ嬉しかったですー! 全席禁煙  この試練を乗り越えて 長時間勝負です。 そして・・・! 選んだ台は・・・。 新台のハッピージャ この記事を読む

【侍777】初体験!ブルーレジェンドが止まらない!【サラ番】

とーまーらーない止まらないーΣ(`□´/)/にゃりこはサラリーマン番長でブルーレジェンドなるものを初体験しましたー!まずこちらをご覧ください。これってブルーレジェンド確定ですよね?では偵察報告開始ー (*・ω・)ノ15時位に・1パチで死亡したにゃりこはフラフラとスロ この記事を読む

上乗せ特化ゾーン?なんですか?それ。

こんばんはー(*´ω`*)昨日は、豪炎を打ちに行ったんですが大人気(笑)で空きませんでしたので違うホールにGO!ウロウロしてたらお兄さんが麻雀物語3を882Gでやめた。まー気持ちはわかりますにゃー!で、座って1000円投入!1058Gで無事当たりました! ・・・でバトルに この記事を読む

低設定なら事故るしかないじゃない!

こんばんはー(*´ω`*)今日の偵察は・・・。事故! 再び!朝一昨日の最終回転数670のどろろん閻魔君発見!多分据え置きだろうなーって座りましたー (・∀・)初めて閻魔君うちましたにゃー!声が悟空の人がやってるんですよねー200回転くらい回して当たって950枚GETでござ この記事を読む

ミラクル【奇跡】ジャグ6積もったにゃ?

こんばんはー(*´ω`*)本日の偵察報告でございますにゃー さっきまでミラクルジャグラーを回してましたよーなんと!2振りで  ペカりましたー!ミラクルジャグラーの設定6は・・・BIG・1/230.8REG・1/356.2合成・1/140でございます!にゃりが座った時は3980回転でB この記事を読む

偵察・にゃり絶頂引く!ヒキがない、どうすれバインダー!

こんにちはー(*´ω`*)やっとコタツをしまいましたー(笑)と!ここでお知らせですにゃり!な!なんと!皿番で初めて絶頂引きましたー!!! キタキター(・∀・)もう何回サラリーマン番長打ったことか・・・。1度も絶頂に行ったことなかったので・・・超!嬉しかったですにゃ! この記事を読む

こんなんでましたにゃ~(画像)8・偵察報告

おお( ;∀;)やっとPCの具合が良くなった!それでは昨日の偵察からいきまーす(*・ω・)ノまどか☆マギカからキュウベエだー(*´ω`*)↓さあアツい演出ってなんだーからの↓おおー久々の夜の~ですにゃー真っ黒ですにゃ・・・から↓みんなー!そして↓さやかボーナスでした・ この記事を読む

番長で逆回転きたっ

最近よくサラリーマン番長を打ってます 昨日まどか→ルパン打った後に番長に吸い込まれまして〜笑 来ました( *´艸`)逆回転 誰も打ってない番長103回転目に赤7当たりましたーあら❓プラスしたら100ゲーム‼️ とゆうことは…超番の期待が ですよどうせ無理ぽとおもっ この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング