スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

ジャグラー

【侍777】こんな、こんなんあり?恐ろしきAタイプ!【何故光らぬかっ】

こんにちは。 今回は・・。怒りの稼働!いや、違いますねwww怒りというよりも・・・。  今回は・・・(´・ω・) 心が折れた稼働!ですー!さあ、ご飯の準備はいいですかー?(笑) いつものように ウロウロウロボロス・・・久々に玉触ってみっかなー。(実は この記事を読む

【侍777】5月5日に来たメール・これは?スロのやる気スイッチが入らないので・・

ちょちょちょ! 朝起きたら・・ こんなお知らせが・・・! お待ちしておりますー♪だって! これ、どんな意図があるのだろう・・・。 やっぱり5月5日・・・ GO!GO!=ジャグラーが熱いのかな? うおー!ペカらせにいかねば! ちょっとは設定入ってると思うけ この記事を読む

【侍777】穢れを追って3000枚・ばあちゃんが泣いた!

こんにちはー!お久しぶりです・・・( ;∀;)穢れ逝きまーす!っていってからちょっと忙しくなって、更新遅くなってしまいました・・・。にゃりこは生きてます!まあ、スロ的には死んでますけど(笑)では、偵察結果から穢れ漏れ1日目前日穢れ溜まってて漏れ小を2回確認したにゃ この記事を読む

【侍777】期待値?を考えて打ってみました。【モンハン企画】

求む!ハンター様!詳細は下の方にあります(*´ω`*)皆様、シルバーウイークはいかがでしたでしょうか?9月は、速攻で万枚達成したんで今回はー守りに入って ーみようかな・・・いつもは乱れ打ちにゃりですが今回は慎重に(笑)って事で貯メダル400枚おろしてスタート(*'▽')1 この記事を読む

【GOGO!】オカルティックジャグラー

こんにちはー(*´ω`*)さて5月も最終日丁度、日曜日!皆さん稼働されてますかー?最近、ATの傷跡を癒すべくノーマルタイプに逃げているにゃりこですが・・・w今回はジャグラーについてオカルティックに色々書いてみたいと思います (*・ω・)ノジャグラーは1996年に北電子 この記事を読む

【スロ漫画】ホールでの出来事・ジャグ・絆

こんばんはー(*´ω`*)今日はホールであった出来事を2つ書いてみようと思います(*・ω・)ノ 1つ目・スロ漫画・ジャグラー【ペカらないジャグラー】 おしまい・・・。びっくりですよー!ペカらないジャグラー(笑)にゃりが止めた後、違う人打ってました・・。2つ目先日の事・ この記事を読む

【侍777】AT(ART)恐怖症・そんな時は?

にゃりこです。 ARTに恐怖を感じました(((( ;゚д゚))) そんな時は・・・? では、偵察結果です(*・ω・)ノ 5月7日 にゃりこはちょっと遠出して 偵察に行ってきましたにゃ。 お昼12時くらいに出動! 近くのホールが休みが多かったので そこはいつもよりいっぱい お客さんが この記事を読む

【侍777・5月5日】ジャグの日?店員はインカムで何言ってんの?

こんばんはー(*´ω`*)昨日は侍777初記事にて大変失礼いたしましたー(;´Д`)・・・!!!な感じでしたか(笑)?大反響につき・・・・・・し、失礼いたしました(´;ω;`)大反響ではありませんでしたが懲りずにまたUPしたいと思いまーす(笑)さて、今回は、店員はインカ この記事を読む

勝てない時は・・・

皆さん勝ってますか?最近にゃりは全くといっていいほど勝てません・・・。。゜(´Д`)゜。昨日は1パチで1万負けました。1パチの貯玉は0になってしまったよーこれで貯メダルが5千枚なので3月の収支が目標の5万円がちょっと厳しくなってきたかにゃー?負け続けてる この記事を読む

偵察1日目 

本日から旦那様が出張で5日間時間無制限で偵察に行けます(*・ω・)ノ本日は1日目11時から偵察開始!とりあえず、近場のお店へいつも貯玉してるお店が休みだったので、今日は現金投資です(´・ω・`)1台目5スロバジリスク285G開眼解除久しぶりにバジリスク打ったーやっ この記事を読む

目押しでコーヒーゲットだぜ

スロット打つなら目押し必須ですにゃー(。>ω<。) 今は規制されて店員さんが直接目押しをすることは出来ません。にゃりがまだバイトの頃は店員が直接目押しできたのでよく呼ばれてました。にゃりの必殺技 ジャグ高速目押しwタン・タン・タンって間髪入れず揃えてハイどーぞ こ この記事を読む

オカルトジャグラー

たまにジャグラーのアプリをします。 AT機で心が折れた時Aタイプで癒される というパターンがよくありますにゃ で、このアプリ ジャグラーのGOGO!ネジペカッ!開発元:Kita Denshi Corporation 無料 ボタン押してネジネジ5秒後に放すと いいタイミングだとペカりますw この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング