スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

スロット

【侍777】アムロがぶたれたからガンダム打って来ましたっ!【名シーン頂きっ】

さぁお楽しみの日曜日にあった ガンダムの録画! 日曜日はガンダムと真田丸でキマリ! リアルで見てないけどwww 今回のアニメガンダムは あの名シーン! アムロがブライトさんに ぶたれる! 親父にもぶたれた事ないのに! 名言いただきましたーw この記事を読む

ワイワイ雑記20★【オカルト】嘘か?本当か?ジャグが高い理由【ナイナイ】

こんにちはー!スロット怖いにゃりこです・・・。ふと、思い出したんですよー。 にゃりこが、パチ屋でバイトしてた時そこの店長さんが(旦那様ではない)言ってた事。 ジャグラーは、何故高いのか?液晶もないし、ただペカるだけの台がなんであんなに高いんですかねーって この記事を読む

7月7日は、どうしますか?

こんばんはー(*´ω`*)そろそろ7月7日ですねーやっぱスロットやパチンコ打つ方にとっては、色々と期待しちゃいますよね。・・・で!てんちょさんに聞いてみた!てんちょさん、てんちょさん!7月7日は、熱いんですかねー?え?(設定)入れるかってことーああ・・・いつもよ この記事を読む

【GOGO!】オカルティックジャグラー

こんにちはー(*´ω`*)さて5月も最終日丁度、日曜日!皆さん稼働されてますかー?最近、ATの傷跡を癒すべくノーマルタイプに逃げているにゃりこですが・・・w今回はジャグラーについてオカルティックに色々書いてみたいと思います (*・ω・)ノジャグラーは1996年に北電子 この記事を読む

再導入にも程があるよねw

こんばんはー(*´ω`*)最近どのお店も再導入でちょっと前の台を入れてきてますよねー新台入れる資金が乏しいのもありますが・・・。結構にゃりことしては嬉しいですね。・・・で!ここ最近導入の機種を偵察!ちょwww懐かしさと香ばしさいっぱい!ではご覧ください(*・ω・) この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング