スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

ハッピージャグラー

【侍777】初めてのお店に冒険!ぷち旅打ちーで、降臨!

さささっ!今回は―――!にゃりこ偵察隊、ちょっと遠出。初めてのお店に行ってきましたよー。今回は・・・。はるさん登場!はるさんのブログはコチラ↓はる(・ω・ )モニュ?のスロット日記わざわざ広島寄って頂きありがとうございましたー!さ、待ち合わせしてご対面(*´ω`* この記事を読む

【侍777】ラスト0Gの奇跡の赤扉!【GOD】

こんばんはー(*´ω`*)前回はゴッドイーター5000G以上ツッパ!読んで頂きありがとうございましたー!もう・・当分ツッパしたくない(笑)ささ、今回の偵察は・・・ハーデス様天井狙いです!前日667Gヤメ台。ちと早いかな?打ちます!288G黄色いステージにいくもハズレ370G この記事を読む

【侍777】我、Nタイプニ帰還ス・・そして絆自力8スルー

なにやら、 サブ基盤なくなるらしいですね~。 なくなったらどうなるん? 天井なくなる! えええー!無理ゲ~!!!  まさか 5号機初期のエヴァみたいに なるのか? これはいかん! 天井狙いも出来なくなる。 みんなどうするの? この記事を読む

【侍777】万枚への道~まず閉店チェックから

前回の5スロッターにゃりこの記事にたくさんコメントありがとうございました!5スロで楽しく打つ(*´▽`*)皆様のコメント、嬉しくて!感謝でございますー! というわけで、張り切って偵察にいって来ましたー!9月1日夕方から偵察。次の日が、何やらイベント的な感じ。店員 この記事を読む

【侍777】リハビリ稼働で愛(コイン)を取り戻せ!

にゃりこですー(・∀・)つ先月あった、まどマギ大会の入賞者様の紹介ですー!↑結果に飛べますー!主催のふりい様お疲れ様でしたー!感謝です!差枚数トップのキノヒデ様差枚数+8762枚の王者!第2位さわふらん様差枚数+5943枚さすがですーそして!ワルプル27連!!!645G乗 この記事を読む

【侍777】リニューアルオープン!初日

みなさまー リニューアルオープンで 何打つか・・・! いろいろとコメントして頂き 誠にありがとうございますー♪ にゃりこは、めっちゃ嬉しかったですー! 全席禁煙  この試練を乗り越えて 長時間勝負です。 そして・・・! 選んだ台は・・・。 新台のハッピージャ この記事を読む

【侍777】にゃりクエ・500枚で開店~閉店まで

にゃりこクエスト(*´ω`*)にゃりこは偵察に向かった!目指すはゴッドイーター!5月20日9:00イーターは満席だった・・・。にゃりこは30のやる気を失った(´;ω;`)歩いていると前日1100Gヤメのアナザーゴットハーデスを発見した!天井狙いで座ったら323で当たった!犬が現れ この記事を読む

【侍777】ジャグ6閉店まで打ってきました!【ハッピー】

こんばんはー(*´ω`*)にゃりこです!今日は・・・何かを全ツッパしようと思って偵察に行きました。何を血迷ったか・・・ハーデス全ツッパ!っと始めましたが・・・526G犬60218G犬70723G犬70はい!死亡!マイナス2000枚(´・ω・`)心が折れましたwでジャグラの島に行ったん この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング