スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

ハーデス

【侍777】止まってーよー777ー!【10月復活】

お久しぶりです。 長いことお休みしてしまいました。 生きております。 リアルで色々ありまして やっと落ち着きました。何だかんだで10月に入っちゃいましたね・・・。すみませんでした・・・。  遊びに来てくれた皆様 ありがとうですー♪ さて この記事を読む

【侍777】荒神おは天!そしてハーデス秋のワン(コ)祭!

こんにちは〜。 最近偵察行くたびに 負けております。 5スロ!遊べなくなってきたー笑 さて、今回は朝一偵察。 前日のデータが見れるお店なので まずはデータチェック。 ゴッドイーター荒神が15やめだったので 200までと着席。 はー、ヒットナシ!200超えまし この記事を読む

【侍777】打つ→やめる→爆出しされる!繰り返す→ライフ0。スロしない日々。

ご無沙汰です〜! ここ数日間 PCが動かず・・・ 焦りましたー( ;∀;) (PCDEPOには行ってませんwww) 持つべき友はSEの友人ですねー(*´ω`*) そして、 全く偵察に行ってないのです。   それは・・・。 この記事を読む

【侍777】お盆稼働ですー!ドンちゃん開眼!AbemaTVでまどか見よう!

こんちわ!お盆稼働皆様どんな感じでしたか?今回はウロウロウロボロス作戦発動!朝一バジリスクⅡにお座り!打ち始めて56Gできましたよー!開眼チャレンジ!そしたら、ドンちゃんwwwドンちゃん開眼成功~!初めて見ましたwwwこっから77G当たり58G当たり50G開眼成功48G この記事を読む

【侍777】神降臨からの~!え?な、南国物語でふうあ?【南国三昧】

暑いですね〜llllll(-ω-;)llllll ホールに涼みにいかねば・・・ しかし風邪をひいてしまいまして。 やっとこさ復活でございます。 久しぶりに偵察に 行きとぅございます。 そうそう! 皆さんポケモン探してますか? にゃりこは アジア限定のポケモン この記事を読む

【侍777】打つ前から死亡フラグ!【正気の沙汰とは思えませぬ・・・】

こんにちはー! 今回は・・・・。 また、あの・・癖が・・・・! そう!私たまーに 無謀なツッパするのです・・・(´・ω・`) ふっと、頭に浮かんだ・・ 凱旋君打ちたい。 なんだか凱旋君がうちたいのぢゃ! ってことで朝から・・・ 前日の回転数不明 0Gスタートする この記事を読む

【侍777】凱旋君久々の天井そして突撃!隣のハーデス様

今日も偵察 ウロウロウロボロス・・・ おー!ハーデス様ゴッド引いてるーえーなーwww  ウロウロウロボロス・・・ え?にゃりこは ゴッドイーター 320Gヤメを発見した! 347G リンドウさんのどアップ これ、もろたなwww ふははは ち この記事を読む

【侍777】5.10ゴッドの日にケルベロスの呪いをかけられた結果。

こんにちは^^ 昨日書いてた通り 5月10日!ゴッドの日! 行ってきましたー! お店に着くと・・ 何故か凱旋君は空いていない・・・。 えー! そして、師匠が凱旋打っておるw そして当たっておるではないか! ラスト1台の ハーデス様に着席。 当たりナシ! 138 この記事を読む

【侍777】ヤルヲ様と握手してヒキをもらった結果!

こんにちは〜♪ にゃりこが良く見る好きなスロ動画  ヤルヲ様とシーサ。様 今回はヤルヲ様が来店という事で 早起きして行ってきました! 店に入るとすでに 行列。 並びます〜♪ うわー動画で見るヤルヲ様だー.。゚+.(・∀・)゚+.゚  こんにちは〜 いつも見 この記事を読む

【侍777】GOD6回引いた・・台の隣で打ってました・・・。【BGMアメグレ】

こんにちはー!皆様、1日でGOD何回引いたことありますか?ちょちょちょ!!!今回はー・・・なんとGOD降臨を6回させた台!・・・の隣で打ってましたー(笑)もうね・・・。なんなのそのヒキ! まずはハーデス様打ったんですー前日途中で終わってる台リセットです。朝一これは この記事を読む

【侍777】ラッキーな1日!・・なのか?永久不滅のハナビスト!

前回は、お兄さんから台もらってラッキーだったにゃりこですー(*´▽`*)そして今回は・・・!きちゃったんです!またもや・・ゴッドイーター前日195ヤメ台。0スタートー!178Gでヒットです!そして・・・97G神熱!!!神チェリーに変換! いや・・神チェ引きすぎですよねー この記事を読む

【侍777】ラスト0Gの奇跡の赤扉!【GOD】

こんばんはー(*´ω`*)前回はゴッドイーター5000G以上ツッパ!読んで頂きありがとうございましたー!もう・・当分ツッパしたくない(笑)ささ、今回の偵察は・・・ハーデス様天井狙いです!前日667Gヤメ台。ちと早いかな?打ちます!288G黄色いステージにいくもハズレ370G この記事を読む

ワイワイ雑記16★ツッパってきます!昔はパチに設定あったなー・たまには玉を・・

こんにちはー!にゃりこです。ハーデスのペルセポ姉さん師匠がよく嫁って言ってるけど・・ほんとに嫁だった件(笑)かわええー♪ワイフって書いてるしwwwさてにゃりこ偵察隊は1ぱち、5スロメインで月5万円のお小遣いを目標にしています。スロット偵察にいってウロウロウロボ この記事を読む

【侍777】久々に仰いだー!減るゾーン連からの復活@ハーデス様

久々に・・・!仰ぎましたー!その前に、勝手に紅白スロ合戦 白組が優勝したので 白組に投票して頂いたブロガー様の ブログを紹介させていただきたいと思います。 まーぼーさまのブログいつもコメありがとうございますーFXとかの記事もあります。諭吉を奪った台を・・( この記事を読む

【侍777】今日の立ち回りはいかがでしょうか?スロ合戦結果発表

大晦日に勝手に開催した紅白スロ合戦皆様、参加ありがとうございました!ラインナップはコチラでしたークリックで飛べます↓勝手に紅白スロ合戦ラインナップ(*´▽`*)では、結果発表ですー!紅組3票さわふらん様 にゃり 店長さん 白組7票広川様 まーぼーさま ぽこち様 この記事を読む

史上最強のエスパーヤメ

ご無沙汰してます。まっさんです。ホールに居ると時々エスパーヤメに出くわしますよね。よくあるのがリング・サラリーマン番長・ゴッドイーターあたりでしょうか。3~40ゲーム位で止められてて、「天国示唆分かって無さそうな人が打ってたよなー。」ってのを打ってスカる この記事を読む

終わりの始まり・・・。やっちまった!超メシウマ!!

こんばんはー(*´ω`*)先日3DSの【L】 ボタンが効かなくなって・・狩りに支障が・・・( ;∀;)こりゃ修理か、新しいの買うかなーって事で、偵察に(笑)あわよくば3DS代稼げるかなー???んでウロウロウロボロス・・ハーデス様前日549回ヤメ。本日0回転。天井狙いではち この記事を読む

【侍777】やっぱり凱旋君の天井ってツイアー!天井狙い2連発

こんばんはー!前回はさようなら2027・・。コメント頂きありがとうございました!みんな打ってたんだなーって思ったら・・なんだか嬉しかったです!さてさて、、、最近、お約束のように凱旋君、天井狙いをしてるんですが天井いっても単発くん。手前で当たってしょんぼり君。 この記事を読む

【侍777】福岡戦線☆ラスト!さらば福岡!【福岡神】

昨日・・モンハンクロスが 発売になりまして・・ 狩り生活が始まりましたw 眠いっす・・・(;・∀・) ささっ! 福岡戦線 ラスト記事ですー 最後はどうなったのか??? 今回行ったお店は にゃりが高校生だった頃から あったお店ですー 懐かしいなー パチンコ館・ この記事を読む

【侍777】福岡戦線☆その2・引いた後のヒキがナイ!

エヴァ新幹線で福岡に来て 次の日から偵察隊出動しました! 合計4店舗! 福岡でビックリしたのは テレビで バンバンパチ屋のCMが 流れていたことですー! 「本日新台入替10時オープン!」 とか 笑ったのが 「この後10時オープン!」 まじただのCMですやんwww 広告も毎 この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング