スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

ハーデス

ワイワイ雑記8★凱旋君でアナゴ発見w・エヴァ新幹線抽選結果!

まずはちょっとへーな話。 凱旋君って ゼウス様とハーデス様が闘って ゼウス様 が勝って凱旋するっていう ストーリーらしいですねー(*´ω`*) だから凱旋のリールに傷GODが あるそうで、テンパったら ワオ―!って言うらしいけど・・・ そんなん聞けない(笑) それと・・・ この記事を読む

【裏話】ハーデス残酷物語2

前回のハーデス残酷物語の続きですー( ;∀;)【ハーデス残酷物語2】 おっちゃんが、食事休憩を取って40分・・ハーデスは1470回転していた。トップランプの数字は残り1分・0分・+1分に・・・狙うハイエナ達。もう1度お呼び出し10分間待つ・・・。これがもう出来る最大の事。お この記事を読む

【悲報】なのはは神を超えた?・ハーデス残酷物語1【裏話】

いつの間にか8月ですねー(・∀・)暑い!この時期になると毎年嫌なニュースが出てくるんですがそう【パチ屋駐車場での子供の放置】 最近は警備員とかいて見回りとかやってる所多いし大丈夫ですかねーあれは!いつも店が悪いってなるけど親が悪いですね。しかも警備員雇うのに結 この記事を読む

【侍777】今日のワンコ【ハーデス・他稼働】

こんばんはー(*´ω`*)今日の偵察結果です!6月11日朝11時にホールに到着!ぐるりとスロコーナーを回る・・・。さて!ここでードキドキ3拓ターイム!あなたなら何を打ちますかー?①新台デビルサバイバー3台中空き1②まどか☆マギカ2台中空き2③ハーデス前日846ヤメ台・0回 この記事を読む

6月6日ですよー!・・・・。

にゃりこです!本日は6月6日!みなさん何か期待している?6!たくさんあるんじゃないのー?にゃ:てんちょさん6日はやってるのかい?てん:あー・・・いつもよりは・・にゃ:熱くないのかwてん:店にもよるけどなーいつもよりちょっとだけ入れた。にゃ:その程度か!!!そ この記事を読む

【侍777】にゃりクエ・500枚で開店~閉店まで

にゃりこクエスト(*´ω`*)にゃりこは偵察に向かった!目指すはゴッドイーター!5月20日9:00イーターは満席だった・・・。にゃりこは30のやる気を失った(´;ω;`)歩いていると前日1100Gヤメのアナザーゴットハーデスを発見した!天井狙いで座ったら323で当たった!犬が現れ この記事を読む

【GOD】【GOD】【GOD】の思い出。ハーデス小ネタ。

こんにちはー(*´ω`*)ミリオンゴッド!みなさん1回は打った方多いと思います。今回は、4号機ミリオンゴッドの思い出と、ハーデスの小ネタを書いてみようと思います。そう。これGOD揃ったら5000枚以上確定です。GG500ゲームとストック放出抽選!Gゾーン中にGOD引い この記事を読む

【侍777】ジャグ6閉店まで打ってきました!【ハッピー】

こんばんはー(*´ω`*)にゃりこです!今日は・・・何かを全ツッパしようと思って偵察に行きました。何を血迷ったか・・・ハーデス全ツッパ!っと始めましたが・・・526G犬60218G犬70723G犬70はい!死亡!マイナス2000枚(´・ω・`)心が折れましたwでジャグラの島に行ったん この記事を読む

【スロ漫画】AT(ART)フィールドを破るニャ!

こんばんはー(*´ω`*) 先日からART恐怖症で  まず入らない 上乗せ15G等々・・・。 上乗せ特化ゾーン?何ソレ? のにゃりこです。 先日Aタイプに救われたにゃりこは 次の日の偵察はAタイプを打ってリハビリっ(笑) でもこのままではいかん! イメトレ!(笑) ハーデ この記事を読む

GWのGはゴッドのG!ハーデスで【タッチ】が流れたにゃ!仰ぐでしかし!

こんばんはー(*´ω`*)GWのGはGODのG!と勝手に決めつけて打ってきましたにゃー(・◇・)ゞ前日85回転ヤメのハーデスさま。230回で当たらず放置の台。根拠はないけどなんか座ってしまった・・。ヘルゾーンまで打とうと回す・・・回す・・・450・・・680・・・ヘル2 この記事を読む

さて。偵察行くのですが・・・結果報告1

こんばんはー(*´ω`*)今日の偵察の結果報告です!帰ってパソコン見たらブログがエライことになってたにゃー!お見苦しくてすみません・・・。やっぱiPhoneからは難しいですにゃー(´;ω;`)さて、朝一から行ってきて北斗転生で死亡マイナス1400枚ハーデスに行ってマイナス この記事を読む

さて。偵察行くのですが・・・

おはようございます(´・ω・) 今日はあるお店が リニューアルなので 偵察行ってきますにゃり! で 初挑戦!時々更新してみます(・ この記事を読む

初偵察@麻雀物語3

こんばんはー(*´ω`*)皆様熱いコメントありがとうございます!そのコメントに元気をもらい今日は偵察にいってきましたー(*^^*)今日は初めて麻雀物語3を打ちました!回るけど当たらんでー!と聞いていたのでどうかなって思ったんですが・・・。朝一59回転であやか~欲しいの この記事を読む

5スロでGOD

にゃりこ ハーデスで事故るw(*゚o゚*)w画像ぶれてます。すみません・・・。5スロ打ってきましたー貯メダルをおろします(´・ω・`)むー・・・とりま400枚!これであたらないかなーとバジ絆をちろーり(/TДT)/空いてない!どーしよーとウロウロ。で270G回ってるハーデス この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング