スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

バジリスク

偵察1日目 

本日から旦那様が出張で5日間時間無制限で偵察に行けます(*・ω・)ノ本日は1日目11時から偵察開始!とりあえず、近場のお店へいつも貯玉してるお店が休みだったので、今日は現金投資です(´・ω・`)1台目5スロバジリスク285G開眼解除久しぶりにバジリスク打ったーやっ この記事を読む

こんなんでましたにゃ〜(画像)4

第4回です<(*ΦωΦ*)> やっと少し溜まったのでUP バジリスクから全絆 ベル揃ってないにゃー(。>ω<。) コレは 通常画面で良く見ますにゃー笑強チェリでしたー( *´艸`) 番長からパンダ リボン付けてますにゃ( *´艸`) ↑↑からのー↓↓ 続いて、カイジ3レア役ラッシュ。 この記事を読む

こんなんでましたにゃ~(画像)3

3回目(*・ω・)ノ バジリスク好きです。5号機になって 20スロで万枚出たのはバジだけ(´;ω;`) 前回でもバジの写真upしてますが。。。 何でもレインボーはいいね こんなに箱使う事もうないだろうなー 記念にパチリすく(*´Д`*) エンディングアニメと一緒で切ない この記事を読む

こんなんでましたにゃ~(画像)2

パート2 少々前の機種もあります 写真撮るのって難しいですねーおお って思ってもすぐ消えちゃう時あるしまわりにいっぱい人いたら恥ずかしいし笑タイミングが難しいですねー 番長から 4号機の時ゎスケベ椅子でしたにゃりねー 吉宗キャラ懐かしいにゃー(。>ω<。)続けて新 この記事を読む

こんなんでましたにゃ~(画像)1

スロット打ってて こんなでた写真です。 斜めったりしてますがご勘弁をw モンハン好き そしてバジリスク これ100G一回で乗りました。 かなり確率少ないとこなんだけど それならフリーズしてって でモンキーターン ありさたん可愛いですにゃー( *´艸`) まだまだあ この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング