スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

バジリスク絆

【侍777】無双一閃で巻物3回引いたんですけど【バジ絆】

こんにちはっ。 寒いですねっ(´-ω-`) 皆さん風邪ひいてませんか? 寒い寒い、スロも寒いっ。 今回は、16時位から出動ですー。 御隠居〜!にゃりだってやる気が無いわけでは・・(以下略 って事でウロウロウロボロス みんなゾーン回ってるし 天井近い この記事を読む

【侍777】半月追うのも修羅の地獄ぞ!【絆】

こんにちは〜! 毎日あつーですね。 今回は夕方から偵察開始です。ウロウロウロボロス・・・うーん・・・。いまいちよい台ないなー。ゴッドイーター230G!380のゾーンまで回して当たりナス( ;∀;)ウロウロウロボロス・・・バジリスク絆の0スルーで250G。これ この記事を読む

【侍777】朝一から5スルー台を粘ったら3ベル撃破!【絆リベンジ】

おひさしです! 皆様いかがお過ごしでしょうか。 7月7日は散々な日でしたー 絆フリーズ・凱旋GOD引いて 負けるっていう。。。 今回は・・・ バジリスク絆 狙いますっ!ちょい熱い日です! 朝イチとった台・・ 張り切って回したんだけど   ざ この記事を読む

【侍777】7月7日、絆で固まり神降臨。・・・だがしかし・・・。

こんにちは〜。 新しいゲームにハマって・・・ 気付いたら1日中してて・・ 更新怠ってしまいましたー(´・ω・`) さてさて 7月7日 皆さんはどんな感じでしたか? 私は朝から珍しく並びましたー。 ざっと500人くらい抽選でした。 いつも、最後の方なので 諦 この記事を読む

【侍777】北斗の拳の記事募集中です!【トラコミュ】絆に散り初荒神バージョン!

こんにちは。 北斗の拳のトラコミュ 北斗倶楽部を作りました。 北斗の拳の事なら何でもOK! スロットでもパチンコでも! ネタでも(*☻-☻*) 北斗の記事募集してます。 blog書いてる皆様 記事ご協力お願い致します。 北斗の拳の記事読むならなら この記事を読む

【侍777】よぅ歌う絆じゃ!だがなぜ当たらぬか?

こんにちは。 マジハロ5で純増1枚を体験し うぅ・・・ せめて純増2枚以上の台を 打ちとぅございます・・(´・ω・) 前回6月6日の記事を先にUPしたので 遅くなりすみません つーことで ウロウロウロボロス・・・。 っとバジリスク絆 3スル この記事を読む

【侍777】ん?この絆スルー少ないぞ?っと打ち続けた結果・・・【バジリスク絆】

今回は、微妙な偵察・・・(笑)お昼くらいにいったらバジリスク絆・・・バジリスクチャンス間スルーが・・・ん?!ない?5回位続いてる台があったんですね。BC→タイム→BC→タイム→BC→タイムでヤメておる。続かんからやめたのかな?まあBCの当たりが300Gとか400G この記事を読む

【侍777】絆復活・・・涙の真瞳術【無理です!】

バジリスク絆を 卒業宣言して2ヶ月位たったかな? 5スルー台見つけても 座らなかったなー 久々に、絆復活してみました笑 いや、これは色々わけあって 前日4ぽいって教えてもらって で、当日出目に変化ナシ。 もしかしたらとゲット。 久々 この記事を読む

【侍777】今年最後に最悪のやっちまった祭orzサヨナラ絆・・・。

こ、こんばんは~ やっと落ち着いたので 記事UPですー! もうね・・・。 やっちまいましたよー 最後の最後にー笑 バジリスク絆 えー感じで出てて 0スルーだったけど 360ゲーム回っていたから392赤赤青・・・満月そして・・なんがいつもよりでっ この記事を読む

【侍777】みんなとの・絆・だから・・偵察再開!4000枚捲り企画!

皆様!前回やっちまったにゃりこです(笑)たくさんの励ましのコメありがとうございますー!にゃりこは・・にゃりこはうれしゅうございます。1日、ヒッキーしてて偵察。。どうしよう。。。まだ出撃するの?死にかけたんだぞ(いやw死んでた)みんなとの・・絆・・だから・・応 この記事を読む

戻りスク絆から、狙え!凱旋君!

おやしらず・・・手術までドキドキのにゃりこです。前回の絆フリーズ( ;∀;)2000枚ほど出てくれましたが終了後満月ヤメしたのです。そして、他の台に浮気!ゲンちゃんからケンチャンヘ(笑)北斗転生16あべしスタート!・・・で34あべしでヒット!勝負魂18溜まってたんですが・ この記事を読む

絆・フリーズ後コンチ音!・・またもか!

『コンチ音』で検索して来てくれた方はこちらにコンチ音の詳細記事を書きましたのでご覧ください。 ここ数日間頭痛がひどくて睡眠不足で更新も、稼働も、狩りもままならず・・歯も痛いので歯医者さんに行ったらおやしらずー!次回抜くことになりました・・・。こ・・怖いよー この記事を読む

【侍777】バグリスク絆?・これはフリーズですか?もう帰る!

おはようございます・・・。寒くなってきましたねーちょっとこれ!みて下さいwwwなんだこれ!プレミアか!っと思ったでしょー?残念!バグでしたー!ちょwwwテンゼン様!???「げんのすけえええええ!」「げんのすけさまあああああー!」「おあいしとうございました この記事を読む

【侍777】福岡戦線☆その2・引いた後のヒキがナイ!

エヴァ新幹線で福岡に来て 次の日から偵察隊出動しました! 合計4店舗! 福岡でビックリしたのは テレビで バンバンパチ屋のCMが 流れていたことですー! 「本日新台入替10時オープン!」 とか 笑ったのが 「この後10時オープン!」 まじただのCMですやんwww 広告も毎 この記事を読む

【侍777】我、Nタイプニ帰還ス・・そして絆自力8スルー

なにやら、 サブ基盤なくなるらしいですね~。 なくなったらどうなるん? 天井なくなる! えええー!無理ゲ~!!!  まさか 5号機初期のエヴァみたいに なるのか? これはいかん! 天井狙いも出来なくなる。 みんなどうするの? この記事を読む

【侍777】チャンスを生かせない・・・!【神喰】

おはようございます(*´ω`*)モンハンのHRが下手でも上がっていく使用・・・狩りに行けばポイントで上がっちゃうーモンハンし隊の皆様楽しい狩りをありがとうございますー♪今回はマクロスF2のボーナスライブバージョンを打ちに偵察にゴー!9時03分に到着!マクロスマクロス この記事を読む

【侍777】チャンス掴めず!【音量が・・!】

こんばんはー(*´ω`*)今回はちょっと面白い経験をしましたー!っていうか・・・!!!ビックリしました・・・。スロットいい台がない時ってたまに1パチ打つんですよ。海の1/99とか好きですねーんで打ってたんですが音が小さいんですーにゃりはパールフラッシュのキュインキ この記事を読む

【侍777】やっと!来ました!フリーズ!【バジ絆】

とうとう・・・ 来ましたー! バジリスク絆を打ち続けて・・ やっと! 初めての・・・・ では、12日の稼働です。 この日は時間差オープンでしたー んで 北斗の拳強敵狙って行ったんです が!取れませんでしたー( ;∀;) にゃーはーSHOCK!!! 仕方ない・・ バ この記事を読む

【侍777】ヒキだけじゃ無理!メシウマーの後は漫画!

お盆ですねー・・・。お盆稼働はヤバイって感じですが・・・にゃりの偵察ホームは通常日もお盆も設定なんて入っていないので一緒だよねー(笑)てんちょさんのお店はどうなのさ!うちは通常よりむしろいいよ。まじかー( ;∀;)ピーには6毎日使ってるしな。行きたいけど行けない この記事を読む

【侍777】ビン娘VSにゃりこ・助っ人1ゲンちゃん【真・瞳術】

こんにちはー!やっと風邪も治り偵察ー(*´ω`*)8月3日久々に朝から偵察偵察~♪ん?BINGO1台だけランプ消えてるー!昨日も出てないしこれは上げあるでー!っと座ってしまった! これが・・・運命の始まりだったー知識があるのも怖いw普段なら朝一からBINGOには この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング