スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

フリーズ

【侍777】久々の特務・ウロヴォロス・・・【神喰】

こんばんはー(*´ω`*)最近・・・ウロウロウロボロスしててもなんかやる気スイッチが入らなくって・・・パチンコしてましたー!!!これがまたええ感じでwww久々に、っと言っても2日ぶりにスロットしたいなーておもって偵察開始!ウロウロウロボロス・・・良い台ないなー この記事を読む

【侍777】フリーズフェスティバル?祭のはずだよね?

こんにちは~♪ まどかの負債マイナス5000枚 捲りまで後1000枚まできました(笑) 番長がやってくれたから もぅいいんだけど。 今回は勝負ぢゃー! ではなく・・・ ちょっと遊んできましたぁ<(*ΦωΦ*)> 3月に ちょっとおもスロいブログの 大がく この記事を読む

【侍777】やっとフリーズしたんですが・・・【神喰】

にゃりこが、よく打つ相性がいい台。凱旋君。←好きだからそして、ゴッドイーター!結構、変換神チェリーとか引くんですよね・・・(*´▽`*)よく打ってますが・・・やっと!やっと!やっと!引いたのです!フリーーーーズ!!!!もうね、リンドウさんがカッコイイのなんの この記事を読む

絆・フリーズ後コンチ音!・・またもか!

『コンチ音』で検索して来てくれた方はこちらにコンチ音の詳細記事を書きましたのでご覧ください。 ここ数日間頭痛がひどくて睡眠不足で更新も、稼働も、狩りもままならず・・歯も痛いので歯医者さんに行ったらおやしらずー!次回抜くことになりました・・・。こ・・怖いよー この記事を読む

【侍777】アマツ君2回降臨しても・・・怖【モンハン三昧】

こ・・こんにちは・・。にゃりこです。ここ最近打つ度にフリーズひいてまして・・贅沢ですよね・・・。が!フリーズ引いても出ないんですー(笑)前回は化物語で1000枚・・・( ;∀;)そして!今回は・・・?来ちゃったんですー!ささ・・どうなったでしょう・・もうお察しかもで この記事を読む

【侍777】やっと!来ました!フリーズ!【バジ絆】

とうとう・・・ 来ましたー! バジリスク絆を打ち続けて・・ やっと! 初めての・・・・ では、12日の稼働です。 この日は時間差オープンでしたー んで 北斗の拳強敵狙って行ったんです が!取れませんでしたー( ;∀;) にゃーはーSHOCK!!! 仕方ない・・ バ この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング