スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

マクロスF2ボーナスライブバージョン

【侍777】三島さんが台を止めた?マクロスで捲ろす!

まどかたんに ヤラレて心が折れたにゃりこ。 ウロウロウロボロス・・・ ん? マクロスF2☆ボーナスライブバージョン 台見たら・・559Gで落ちておる!これは天井勝負ですーまどかで怖い思いしたけど気分をかえてキラッ☆583G速攻で当たりまーす!なんかスイカ揃 この記事を読む

【侍777】やっと打てまくろす【マクロスF2★BonusLiveVer.】

なのは兄さんにマクロスF2(ボーナスライブバージョン)の争奪戦にまたもや連敗したにゃりこ。イラッ☆彡もう諦めてたから、お昼すぎに偵察出発! なんと!空いております(笑)これは打つしかないでしょ☆キラッ☆ボーナス間(台カウンター)は237Gトップランプのカウンター この記事を読む

【侍777】マクロスF2★BonusLiveVer.打って来ましたー!

こんばんはー(*´ω`*)マクロス大会ももう終盤!あと1日ですねー・・・。クリックで飛べます★よし!ラストチャンス!イクでー!マイホにマクロス2入ったらしいのでGO!これ、新しいやつやw主催者のさわふらん様に新しいのは対象外?っと質問! 裏生徒会長様のボイス付きで この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング