スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

メシウマ

【メシウマ】自分の引き弱さ加減に呆れる・・・逆○万枚!!【ユニメモ・マイスロ】

またまた、まっさんです。「またお前かよ」と思ったかた、すみませんm(_ _)m前ににゃりこが修羅でフリーズした記事を書いてたんですが、その時僕も居たんですよ。確か、北斗将打ってたかなあ。で、あの記事適当に書いてはいますが、あれ初打ちの1回目の当選で北斗フリーズ( この記事を読む

終わりの始まり・・・。やっちまった!超メシウマ!!

こんばんはー(*´ω`*)先日3DSの【L】 ボタンが効かなくなって・・狩りに支障が・・・( ;∀;)こりゃ修理か、新しいの買うかなーって事で、偵察に(笑)あわよくば3DS代稼げるかなー???んでウロウロウロボロス・・ハーデス様前日549回ヤメ。本日0回転。天井狙いではち この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング