スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

モンハン

【マクロス大会終了のお知らせ】2馬力は勝つも負けるも倍チャン!

にゃりこです・・・マクロス大会が終わったとです・・・ 入賞出来なかったとです・・・・・・6位だったとです・・・。結果は画像クリックで飛べます↓はい!では入賞の皆さんのブログをご紹介いたします!【優勝】 クス大学生様ちょっとおもスロいブログ一撃獲得枚数3304枚 この記事を読む

ワイワイ雑記【5スロ収支】【モンハンし隊・ゲーム】

5スロで月5万円を目標に打っているにゃりこ偵察隊ですー!ありがたいことに2月からブログを始めて毎月目標達成させてもらってますーさあさあ!★9月の収支★ですー.。゚+.(・∀・)゚+.゚5スロ投資11150枚(55750円)現金9000円回収34423枚(172115円)現金18200円プラス125565円オ この記事を読む

【侍777】打たない彼女が座ってるー【モンハン企画】

5スロを打ってモンハンクロスを買おう! 【モンハン企画No.5】スロットでモンハンクロスを買う!5600円×2本で11200円5スロだと2240枚です。2000枚マイナスからスタートしているので2000+2240で4240枚9/25に1400枚ゲト!残り2840枚になり・・・。9/27に1767枚ゲト!残り1073 この記事を読む

【侍777】マクロスF2★BonusLiveVer.打って来ましたー!

こんばんはー(*´ω`*)マクロス大会ももう終盤!あと1日ですねー・・・。クリックで飛べます★よし!ラストチャンス!イクでー!マイホにマクロス2入ったらしいのでGO!これ、新しいやつやw主催者のさわふらん様に新しいのは対象外?っと質問! 裏生徒会長様のボイス付きで この記事を読む

【侍777】化物語でイヒッ★物語

昨日はモンハンし隊ひと狩り参加ありがとうございましたー!入れなかった隊員の皆様申し訳ございませんでしてた・・またやりますんで是非ご参加ください。さてさて今日の偵察・・。いまいち打つ台が(´・ω・`)うし。あんまり打ったことない台を打ってみよう!って事で化物語 この記事を読む

【侍777】絶望★希望!久しぶりの裏ボーナス【まどか☆マギカ】

前回は・・・ホントに何してもダメだったんですよねーマイナス2000枚・・・。今回はー朝一から穢れ狙いで行きます!にゃり自身は昨日のマイナス2000枚で穢れメッチャ溜まってるんですけどねー(笑)って事で1台前日から狙いのまどか☆マギカ前日157ヤメ台。今日は捲りたいです この記事を読む

【侍777】メシウマ稼働・何してもダメな日。【モンハンし隊】

おはようございます(*´ω`*)【モンハン企画】さて、昨日のブログでモンハンし隊を結成 したところ早速入隊希望者様が・・・!めっちゃ嬉しかったです!ご入隊ありがとうございます♪まだまだ募集中ですー! さて、モンハン企画昨日の稼働からスロットでモンハンクロスを買 この記事を読む

ちょっと遠くへ偵察!前編

こんにちはー(*´ω`*)さて、ブログ友の皆様があちこちで旅打ちされててめっちゃいいなーって思っていたら・・・きんちゃ様がお仕事で近くに来られるってことでプチ遠征偵察に行ってきましたー!ピコーン☆駅に着きましたー(*´ω`*)おっ!キタキター!きんちゃ様・・・ど この記事を読む

【侍777】ゴットイーターやっと初打ち【喰らえ】狩り三昧

こんばんはー(*´ω`*)何回も何回も狙っては取れなかったゴッドイーター!やっと打ってきましたー!もう何日経ったっけ(笑)朝誰かが170まで回してヤメて当たり0台ゲット!では初打ちスタート! 278Gでミッション成功!300枚で初当たりゲットです(*´ω`*)なんかヴァジュ この記事を読む

偵察・にゃり絶頂引く!ヒキがない、どうすれバインダー!

こんにちはー(*´ω`*)やっとコタツをしまいましたー(笑)と!ここでお知らせですにゃり!な!なんと!皿番で初めて絶頂引きましたー!!! キタキター(・∀・)もう何回サラリーマン番長打ったことか・・・。1度も絶頂に行ったことなかったので・・・超!嬉しかったですにゃ! この記事を読む

こんなんでましたにゃ~(画像)1

スロット打ってて こんなでた写真です。 斜めったりしてますがご勘弁をw モンハン好き そしてバジリスク これ100G一回で乗りました。 かなり確率少ないとこなんだけど それならフリーズしてって でモンキーターン ありさたん可愛いですにゃー( *´艸`) まだまだあ この記事を読む

初めてのブログです

初挑戦.。゚+.(・∀・)゚+.゚PCを購入して初めてのブログに挑戦日々勉強です。がんばる愛犬りょうまです。これから色々書いていこうと思います(・∀・)わたくしゲームが好きで、今モンハンをしています。昨日は高校生の子たちと狩りにいきましたネットってすごいいろんな人と狩り この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング