スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

侍777

【侍777】やっぱバジⅡはいいよねー!ようやっと引いたのぢゃ。【お願い!】

おはようございますー! そろそろ新基準を・・慣れないとなー 前回のまどかをサクッとヤメて 次の海域に移動するのぢゃ! 違うお店にハシゴしました(笑) さ、何打とう・・・ ウロウロウロボロス 新基準を攻めるのぢゃ! ルパン→当たるも単発100枚 マイナス2000円也 秘 この記事を読む

【侍777】まどマギのサブ液晶を毎G押してる兄さんと勝負する【決着をつけましょう】

まどか☆マギカで前回エライ目にあったにゃりですwおはようございますー! 遊戯王 の映画が本日より公開・・・。あの初代遊戯王のアテムとの最期の戦いから1年後のー!うああああ!みたいよー(´・ω・`)でも ・・・誰も一緒に行ってくれないw遊戯王・・20周年だって・・・ この記事を読む

【侍777】設定狙いでイベント並んだ結果・・最後尾ってw

おはようございます。 前回、イベントに並んでます! の結果を報告しまーす。 この前いったのは 前、特派員さんに 偵察してもらった5スロ全6? の記事のお店です。 いつもは設定1と思って 打ってるにゃりこですが 今回は、久々の期待MAX! テンション上 この記事を読む

【侍777】フリーズフェスティバル?祭のはずだよね?

こんにちは~♪ まどかの負債マイナス5000枚 捲りまで後1000枚まできました(笑) 番長がやってくれたから もぅいいんだけど。 今回は勝負ぢゃー! ではなく・・・ ちょっと遊んできましたぁ<(*ΦωΦ*)> 3月に ちょっとおもスロいブログの 大がく この記事を読む

【侍777】押忍!久々丸いんきました!【絶頂】

前回、まどか☆マギカで 散々な目にあったにゃりこです。 もう 弱チェは信じないw そう。 全て設定1と思うのだ! ウロウロウロヴォロス。 サラリーマン番長発見! 8回当たり後 340Gヤメ台。  460Gすぐ当たります。 この記事を読む

【侍777】凱旋君、突っ張ってしもうた。あかん稼働。

こんにちは リニューアルした スロ好き☆にゃりこ偵察隊です。 リニューアルしたんだから いっちょド派手な記事 載せたかったんですがね〜 最近めっちゃ調子良く勝ててたんですが はい。 調子乗り過ぎましたね。 ヒキでなんとかなってたけど・・。  って事で この記事を読む

【侍777】逃げちゃダメだ!懲りずに神喰(ゴッドイーター)!

4月ですー(*´▽`*) ようやっとこの日が参ったのぢゃ!! 前回、ゴッドイーターで 1/40000のフリーズをヒキ・・・ 1400枚(笑)という結果を出してしまったのです。 ゴッドイーター・・イタタター (ジアシさま使わせて頂きましたー) もう、神喰怖い・・・(´・ω・`)  この記事を読む

【侍777】やっとフリーズしたんですが・・・【神喰】

にゃりこが、よく打つ相性がいい台。凱旋君。←好きだからそして、ゴッドイーター!結構、変換神チェリーとか引くんですよね・・・(*´▽`*)よく打ってますが・・・やっと!やっと!やっと!引いたのです!フリーーーーズ!!!!もうね、リンドウさんがカッコイイのなんの この記事を読む

【侍777】凱旋君の天井を狙うのぢゃ!ハシゴッド

こんにちはー。 今回の偵察は久しぶりに・・・ 2店舗をハシゴしましたwww なんなんでしょう・・ まじで凱旋君に振り回されることに! 夕方、A店が 〇が付く日みたいな感じでイベント やってまして偵察に。 757Gの凱旋君を発見! さあ、ひと勝負です! 1000G超えま この記事を読む

【侍777】まったりまどか☆4?3?1!

暖かくなってきましたねー(*´ω`*)今回の偵察は・・・超!久しぶりにまどか☆マギカいきました!いやー・・・ほんとうに打つ台が・・・(´・ω・`)ナイ・・・。このお店はまどか☆マギカ3台ありまして全部パネル違いなんですよねー♪そして3台とも空いておる・・・(嫌な予 この記事を読む

久しぶりに万枚キター!(・∀・)

どもども 最近の台って万枚なかなか 出ませんよねー💦 ハーデス様で タッチ聞いて以来↓これです↓【ハーデスでタッチが流れたニャ】  合わせ万枚はあるけど 単独万枚は、ありませんでしたが・・。 つ・・・遂に、 来ましたょー! 機種は?何だと思い この記事を読む

【侍777】絆復活・・・涙の真瞳術【無理です!】

バジリスク絆を 卒業宣言して2ヶ月位たったかな? 5スルー台見つけても 座らなかったなー 久々に、絆復活してみました笑 いや、これは色々わけあって 前日4ぽいって教えてもらって で、当日出目に変化ナシ。 もしかしたらとゲット。 久々 この記事を読む

【侍777】凱旋くんが打ちたくて・・・天井君【中毒】

お久しぶりですー(*´▽`*)最近スロット行ってなくって・・・リアルに忙しー💦4日目に・・・凱旋君が打ちたい!・・・中毒や~(´・ω・`)ゼウス検索したら懐かしい!検索までするって・・・中毒(´・ω・`)っと思い立っていざマイホへー前日670Gと545Gヤメの凱旋迷わず670G この記事を読む

【侍777】GOD6回引いた・・台の隣で打ってました・・・。【BGMアメグレ】

こんにちはー!皆様、1日でGOD何回引いたことありますか?ちょちょちょ!!!今回はー・・・なんとGOD降臨を6回させた台!・・・の隣で打ってましたー(笑)もうね・・・。なんなのそのヒキ! まずはハーデス様打ったんですー前日途中で終わってる台リセットです。朝一これは この記事を読む

【侍777】ラッキーな1日!・・なのか?永久不滅のハナビスト!

前回は、お兄さんから台もらってラッキーだったにゃりこですー(*´▽`*)そして今回は・・・!きちゃったんです!またもや・・ゴッドイーター前日195ヤメ台。0スタートー!178Gでヒットです!そして・・・97G神熱!!!神チェリーに変換! いや・・神チェ引きすぎですよねー この記事を読む

【侍777】こんなにも出ないのかwww【まるで怪異】

お久しぶりですー(*´▽`*)前回、神降臨した後守りに入って、ジャグラー打ってたんですよね・・いやー(´・ω・`)設定入ってないジャグラーは死ねますね(笑)ジャグラーでしょ?そんなに簡単に負けないっしょって、考えたにゃりこがおバカさんでしたねー・・・。ジワジワと負 この記事を読む

【侍777】負け戦覚悟で・・占いを信じた結果。

おはようございます(*´ω`*)なかなか出ないコイン・・・。最近は負け続きでしたー穢れとか、穢れとか、、、、。んでにゃりこは思った!どうせ2000枚負けるなら1台に集中しよう!なんだってー(笑)あほか(笑)いや・・割と真剣な決断。今日の占いは最下位だった・・・。ラッキ この記事を読む

【侍777】穢れを追って3000枚・ばあちゃんが泣いた!

こんにちはー!お久しぶりです・・・( ;∀;)穢れ逝きまーす!っていってからちょっと忙しくなって、更新遅くなってしまいました・・・。にゃりこは生きてます!まあ、スロ的には死んでますけど(笑)では、偵察結果から穢れ漏れ1日目前日穢れ溜まってて漏れ小を2回確認したにゃ この記事を読む

【侍777】酔って穢れ溜め?やめよう!飲酒スロ!

皆様お酒はのまれますか?にゃりこはま――――ったく、ダメなんです。。。いわゆる下戸ってやつですwww飲み会の席とかは好きです( *´艸`)シラフでワイワイOK!さて、たまにパチ屋でも缶酎ハイのカンを片手に入店し打ってるお客さんいませんか?(笑)店員時代に酔ったお客 この記事を読む

【侍777】お願い!光って!私のピエロ!【1周年です】

こんにちはー(*´▽`*)2月ですねー2月!去年の2月にわたくし、にゃりが初めてブログを始めたんですよー ・・・。日記とか続かない私が1年ブログを続けられるなんて・・・。皆様のおかげです!本当にありがとうございますー!皆様の暖かいコメントやらオフ会やら・・・応援1 この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング