スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

凱旋

【侍777】ひっさびさのスロット!ひっさびさの・・・?懐台も打ってみよう!

おはようございます〜! しばらくスロットから離れてリフレッシュ!さあ!久々に偵察開始ー!今回は、まず行ったことのないお店。・・・。ここは???うはー!香ばしいですー。外観からふるーいwwwいざ凸!まず打ったのは・・・?え?これ、ジャグラー?花火?キ この記事を読む

【侍777】打つ→やめる→爆出しされる!繰り返す→ライフ0。スロしない日々。

ご無沙汰です〜! ここ数日間 PCが動かず・・・ 焦りましたー( ;∀;) (PCDEPOには行ってませんwww) 持つべき友はSEの友人ですねー(*´ω`*) そして、 全く偵察に行ってないのです。   それは・・・。 この記事を読む

【侍777】7月7日、絆で固まり神降臨。・・・だがしかし・・・。

こんにちは〜。 新しいゲームにハマって・・・ 気付いたら1日中してて・・ 更新怠ってしまいましたー(´・ω・`) さてさて 7月7日 皆さんはどんな感じでしたか? 私は朝から珍しく並びましたー。 ざっと500人くらい抽選でした。 いつも、最後の方なので 諦 この記事を読む

【侍777】打つ前から死亡フラグ!【正気の沙汰とは思えませぬ・・・】

こんにちはー! 今回は・・・・。 また、あの・・癖が・・・・! そう!私たまーに 無謀なツッパするのです・・・(´・ω・`) ふっと、頭に浮かんだ・・ 凱旋君打ちたい。 なんだか凱旋君がうちたいのぢゃ! ってことで朝から・・・ 前日の回転数不明 0Gスタートする この記事を読む

【侍777】6月6日って熱かったですか?

こんちはー 皆さん、6月6日は どんな感じでしたかぁ? さてさて にゃりこ偵察隊の偵察区域では 6がつく日が熱いお店があります。 前日、遅くまで打ってたので 5がつくひだったから5スロの日と 決めつけwww そして、抽選してもどうせ後の方だし この記事を読む

恐ろしいモノを見た【ユニメモ・凱旋通算差枚数の計算方法】

こんにちは、まっさんです。 皆さんユニメモ使ってますか? 僕は1年程前から、バジリスク絆・まどか☆マギカ・ミリオンゴッド神々の凱旋を打つ時には使ってます。 設定判別の参考になりますし、ミッションをクリアしていく感じもいいですね。  凱旋の場合は宵越し天 この記事を読む

【侍777】GW稼働のすゝめ・その2☆凱旋君天井を狙う!

夕方稼働 そう、朝は得体が知れない 昼は人多い ある程度鬼畜台がわかってくる夕方 まぁ良さそうな台もわかってくる夕方 そう夕方稼働 本日も 18時から偵察開始しまーすノシ さてさて 何かあるかしら? ウロウロウロボロス・・・ もうね この記事を読む

【侍777】凱旋君、突っ張ってしもうた。あかん稼働。

こんにちは リニューアルした スロ好き☆にゃりこ偵察隊です。 リニューアルしたんだから いっちょド派手な記事 載せたかったんですがね〜 最近めっちゃ調子良く勝ててたんですが はい。 調子乗り過ぎましたね。 ヒキでなんとかなってたけど・・。  って事で この記事を読む

【侍777】凱旋君の天井を狙うのぢゃ!ハシゴッド

こんにちはー。 今回の偵察は久しぶりに・・・ 2店舗をハシゴしましたwww なんなんでしょう・・ まじで凱旋君に振り回されることに! 夕方、A店が 〇が付く日みたいな感じでイベント やってまして偵察に。 757Gの凱旋君を発見! さあ、ひと勝負です! 1000G超えま この記事を読む

ワイワイ雑記23★にゃりこは生きていますw凱旋君のウニメモ貼ります!

ども!お久しぶりですー! にゃりこは生きてますー!やっとPC環境が復活! さて、前回の記事の (クリックで飛べます) 神に愛された1日。凱旋中毒! 信じられないからウニメモUP! ってコメントがあったんですよ。 なので、UPしますー! ↑ ↑ この記事を読む

神に愛された1日!【続・凱旋中毒】

突然ですが・・・2000枚手元にあったら何打ちますか?あるお店の貯メダル(5スロ)が2000枚ありまーす。もうこのお店には行かないのでラスト打ちです。色々な台打ってみたいー!無理せずにジャグラー?にゃりこは・・・やっぱり凱旋君!続・凱旋中毒今回は2000枚手元にあり この記事を読む

【侍777】凱旋くんが打ちたくて・・・天井君【中毒】

お久しぶりですー(*´▽`*)最近スロット行ってなくって・・・リアルに忙しー💦4日目に・・・凱旋君が打ちたい!・・・中毒や~(´・ω・`)ゼウス検索したら懐かしい!検索までするって・・・中毒(´・ω・`)っと思い立っていざマイホへー前日670Gと545Gヤメの凱旋迷わず670G この記事を読む

【侍777】GOD6回引いた・・台の隣で打ってました・・・。【BGMアメグレ】

こんにちはー!皆様、1日でGOD何回引いたことありますか?ちょちょちょ!!!今回はー・・・なんとGOD降臨を6回させた台!・・・の隣で打ってましたー(笑)もうね・・・。なんなのそのヒキ! まずはハーデス様打ったんですー前日途中で終わってる台リセットです。朝一これは この記事を読む

【侍777】負け戦覚悟で・・占いを信じた結果。

おはようございます(*´ω`*)なかなか出ないコイン・・・。最近は負け続きでしたー穢れとか、穢れとか、、、、。んでにゃりこは思った!どうせ2000枚負けるなら1台に集中しよう!なんだってー(笑)あほか(笑)いや・・割と真剣な決断。今日の占いは最下位だった・・・。ラッキ この記事を読む

【侍777】グボロ・グボロってなんぞや(笑)?神喰

にゃりこ偵察隊!今回は見たことのないアラガミを発見しました!ゴッドイーター2ゲームヤメ台をゲット!76Gで作戦区域。雪のとこだ!シオたん出てきて当たりかな?ん?なんだこりゃー?グボロ・グボロ?初めてみるー!熱いのか???うん!勝ちましたー!・・・で?何ゲーム この記事を読む

【侍777】ごっちんゴッド!やりましたー!【GOD】

こんばんはー(*´ω`*)初打ちは、レインボーワルで40Gだったにゃりこです・・・。ささ新年2回目の偵察は・・。ウロウロウロボロス・・・。絆5スルー台発見!しかし・・あれだ・・・こないだ絆卒業宣言したしなー(笑)・・・。打つ台ないしwwwどーせ2000枚負けるなら野良 この記事を読む

【侍777】4000枚捲り企画@進撃のにゃりこ

 にゃりこ!1日で5600枚を溶かす!クリックで飛べます↑ 5600枚マイナスと・・ハーデス様の1600枚はなかったことにして(笑)せめて4000枚を目標に・・・。にゃりこは4000枚を捲るべく立ち上がるのだった・・・。4000枚捲り企画第2弾! 凱旋君前日547ヤメまだ、早いのではな この記事を読む

【侍777】やっぱり凱旋君の天井ってツイアー!天井狙い2連発

こんばんはー!前回はさようなら2027・・。コメント頂きありがとうございました!みんな打ってたんだなーって思ったら・・なんだか嬉しかったです!さてさて、、、最近、お約束のように凱旋君、天井狙いをしてるんですが天井いっても単発くん。手前で当たってしょんぼり君。 この記事を読む

戻りスク絆から、狙え!凱旋君!

おやしらず・・・手術までドキドキのにゃりこです。前回の絆フリーズ( ;∀;)2000枚ほど出てくれましたが終了後満月ヤメしたのです。そして、他の台に浮気!ゲンちゃんからケンチャンヘ(笑)北斗転生16あべしスタート!・・・で34あべしでヒット!勝負魂18溜まってたんですが・ この記事を読む

【侍777】魔法少女が奪っていくよ!【まどか☆マギカ】

最近ヒキがワケワカのにゃりこデス。 モンハンクロスもプレイ時間 58時間超えてしまった! さ、でも偵察はいきまっせー(*´ω`*) 今回はいつもの 凱旋君からスタート! よい宵越しです。 前々日不明 前日445G 当日192Gからスタート! んーなんか数字がデカくなる 1回 この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング