スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

北斗の拳強敵

【侍777】ほくともの後の転生っていいよねー【北斗三昧】

おはようございますー! 前回、北斗の拳・強敵で・・ 出たコイン 全飲まれしたにゃりこです(笑) 500枚乗ったのになー(´・ω・`) さてさて 懲りずにほくともー!座ってすぐ中チェー! そしてスイカー! おお!カウンターが 【あべし】と【ひでぶ】にー! あたたた! この記事を読む

【侍777】ほくともで500枚乗ったんです!だがしかし【あべしっ】

こんにちはー!最近、打つ台がだんだん減ってきてて新台の時にちょっとだけ打った北斗の拳・強敵と書いてともと呼ぶを打つようになったんですー!ほくともって100枚でロンゲに負けるし、タンクトップに負けるし。みんなどうやって出してるの?って思ってたんですよねー。新台 この記事を読む

【侍777】何気に秘宝伝打ってみた!2馬力偵察ー。【お知らせ】

雪。すごいですねー。皆様の地域は大丈夫ですか?さて、お知らせです!あ!違った(笑)し・・失礼いたしました・・・お知らせです!クロロ様のブログパチンコ店長のホール攻略で「バジリスクキャラ人気投票」が開催されております!クリックで飛べます↓なんと!予想が当たっ この記事を読む

【侍777】残酷なロンゲのテーゼ@ダラダラ打っちゃう3機種

みなさま、なーんか長時間、ダラダラ打ってしまう台ってありませんか?なんかやめられない台。今回は、そんな台ばっか気付いたら打ってましたwww 北斗の拳・強敵前日836ヤメの台。ハイ!これー!天井ですー( ;∀;)766G。アタッ!×3回投資・・1200枚目ですよ・・・。一 この記事を読む

北斗の拳強敵@5700回転!やっと来た海苔!

北斗の拳強敵 強敵と書いて、ともと読む! 初打ちではあまり打ち込むことが 出来なかったんですけど・・・。 打ってきましたー! 気が付けば5700回転! 今回は海苔(黒北斗揃い)も 来ましたー! う・・嬉しかった・・・! そう・・・これこれ! この演出成功大好き♪たま この記事を読む

【北斗の拳強敵AT中は気を付けて!】ドジ店員・タマクラをやらかす!

皆様お元気ですか?<(*ΦωΦ*)> 元パチ屋店員のにゃりこです。 タイトルみて タマクラ? と思った方がたくさんいると 思います~ 北斗のお話 押し順ミスには気を付けて! は下の方にあります↓ パチ・スロ業界で働い この記事を読む

【侍777】続・北斗の拳(強敵)打ってきましたー!【ひでぶ】

前回の素人が感想を語る↓北斗の拳(強敵)打ってきましたー!見て頂いてありがとうございました早速続きですー(*´ω`*)今回はもう一つの当たりのチャンスひでぶチャレンジ!もうウケますよねーwでは!いきまーす!あれからバトルで負けちゃってそのバトルは700枚位ゲトし この記事を読む

北斗の拳(強敵)打ってきましたー!【ひでぶ】

こんばんはー(*´ω`*)別の記事を UPしようとしてたんですが・・新台。北斗の拳強敵と書いて(とも)をGETできたんで素人目線で書きまーす!解析は詳しい方にお任せーいやー懐かしい!ザックリ言うと4号機・世紀末・転生のミックス!って感じでしたー(*'▽')【通常時】朝一 この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング