スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

北斗の拳転生

【侍777】久々の稼働は赤オーラ!単発!でも自己満足でした♡

おひさしです! 行方不明のにゃりこ・・・ ただいま戻りましたw 長い旅でした・・。 ただいまー(*´▽`*) って、なんかまっさんに 乗っ取られてる?(笑) 負けてられない! パソコンまた、ぶっ壊れorz そして最近スロット行かずにゲームばっかで・・・。  全然稼 この記事を読む

【侍777】打つ前から死亡フラグ!【正気の沙汰とは思えませぬ・・・】

こんにちはー! 今回は・・・・。 また、あの・・癖が・・・・! そう!私たまーに 無謀なツッパするのです・・・(´・ω・`) ふっと、頭に浮かんだ・・ 凱旋君打ちたい。 なんだか凱旋君がうちたいのぢゃ! ってことで朝から・・・ 前日の回転数不明 0Gスタートする この記事を読む

【侍777】ほくともの後の転生っていいよねー【北斗三昧】

おはようございますー! 前回、北斗の拳・強敵で・・ 出たコイン 全飲まれしたにゃりこです(笑) 500枚乗ったのになー(´・ω・`) さてさて 懲りずにほくともー!座ってすぐ中チェー! そしてスイカー! おお!カウンターが 【あべし】と【ひでぶ】にー! あたたた! この記事を読む

【侍777】万枚への道★ケンシロウと頑張った!

決戦の刻がきましたよー! 日が変わって9月2日 前日はブドウ数えて終わったんですが台チェして終了ー。 いろいろと悩んだ結果・・・ まず朝一選んだのは・・ 北斗の拳転生。 まどか☆マギカは出目と前日 回転数は変わってませんでした。 転生は5台あるから どれかはアリか この記事を読む

【侍777】溜まっても・・・出ないんです。

こんにちはー(*´ω`*)ゴッドイーターで主人公がケロルンだったのを発見し一瞬プレミアかと思ってしまったにゃりこですwちょうどイイ感じのG数だったので打ちます(*´ω`*)デカイーwww5スロ・ゴッドイーター430スタート547Gヒット1セット駆け抜けーヤメ!そして、ち この記事を読む

【侍777】VSびん娘・助っ人2ケンちゃん【魂33残り台をもらう】

こんばんはー(*´ω`*) 前回、びん娘で 約4000枚の負債を バジ絆・ゲンちゃんの活躍で 600枚まで戻したにゃりこ 記事はコチラ↓ビン娘VSにゃりこ・助っ人1ゲンちゃん【真・瞳術】 ジャグラーで1ペカして 負債マイナス400枚 っとその時! 救世主現る! 二つ隣の席の北 この記事を読む

【侍777】ビン娘VSにゃりこ・助っ人1ゲンちゃん【真・瞳術】

こんにちはー!やっと風邪も治り偵察ー(*´ω`*)8月3日久々に朝から偵察偵察~♪ん?BINGO1台だけランプ消えてるー!昨日も出てないしこれは上げあるでー!っと座ってしまった! これが・・・運命の始まりだったー知識があるのも怖いw普段なら朝一からBINGOには この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング