スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

天井

【侍777】アステカラッシュが見たい打ちたい!→天井いったらえーよ。

こんちは。 2回連続して 設定6積もったりして 調子こいてたにゃりこです。そらねー調子にものりますよねーwwwで、こっからですよ。天国から地獄!希望と絶望!後なんだっけ?設定6から1!まさに地獄なり・・・!では、お待たせしましたwめしうまー偵察日記始まる この記事を読む

【侍777】打つ前から死亡フラグ!【正気の沙汰とは思えませぬ・・・】

こんにちはー! 今回は・・・・。 また、あの・・癖が・・・・! そう!私たまーに 無謀なツッパするのです・・・(´・ω・`) ふっと、頭に浮かんだ・・ 凱旋君打ちたい。 なんだか凱旋君がうちたいのぢゃ! ってことで朝から・・・ 前日の回転数不明 0Gスタートする この記事を読む

【侍777】凱旋君の天井を狙うのぢゃ!ハシゴッド

こんにちはー。 今回の偵察は久しぶりに・・・ 2店舗をハシゴしましたwww なんなんでしょう・・ まじで凱旋君に振り回されることに! 夕方、A店が 〇が付く日みたいな感じでイベント やってまして偵察に。 757Gの凱旋君を発見! さあ、ひと勝負です! 1000G超えま この記事を読む

【侍777】凱旋くんが打ちたくて・・・天井君【中毒】

お久しぶりですー(*´▽`*)最近スロット行ってなくって・・・リアルに忙しー💦4日目に・・・凱旋君が打ちたい!・・・中毒や~(´・ω・`)ゼウス検索したら懐かしい!検索までするって・・・中毒(´・ω・`)っと思い立っていざマイホへー前日670Gと545Gヤメの凱旋迷わず670G この記事を読む

【侍777】やっぱり凱旋君の天井ってツイアー!天井狙い2連発

こんばんはー!前回はさようなら2027・・。コメント頂きありがとうございました!みんな打ってたんだなーって思ったら・・なんだか嬉しかったです!さてさて、、、最近、お約束のように凱旋君、天井狙いをしてるんですが天井いっても単発くん。手前で当たってしょんぼり君。 この記事を読む

【侍777】凱旋中毒・また天井到達からアレ発動!

最近暑くてホールに避難してる凱旋好きなにゃりこです(*´ω`*)皆様のブログを見てたら凱旋がまた打ちたくて!ヤバイ!凱旋打ちたい!もう中毒です(笑)んで打ってきましたよー!GODシリーズで凱旋はまだ赤7も引いてないしGODも引けていません・・・ハーデス様が撤去さ この記事を読む

BINGO死亡→やっぱ番長

BINGOで死亡→番長で復活うおおー!BINGO打ってきましたにゃ。最初調子よく当たったのですが・・・。ハイ!来ました天井999BINGO。゚(゚´Д`゚)゜。初めて打ったのに。。。やっぱりにゃりこは天井引き良すぎです。天井は3桁乗せが出やすいって聞いてたのに33G×3ゲームで この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング