スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

新台

【侍777】コードギアスR2初打ち【我に従え!】

こんにちはー! パチンコ打つなら コードギアスといっても いいほど、コードギアス大好きっ♪ で やっとスロットで出たので 早く打ちつたいっ! コードギアスR2 これは、アニメでいうと2部のやつですね。 アニメのコードギア この記事を読む

【新台】パチスロ・ルパン三世~消されたルパン!・え〜北斗がAタイプ?

おはようございます〜! 今回は新台の話。 にゃりこはパチンコのルパン三世  消されたルパン!好きでした! 1/400だったけど 4ぱちで打つくらい好きでした! だいぶ諭吉盗まれたけど笑 てんちょさんが、 何やら持って来た! にゃりはル この記事を読む

北斗の拳(強敵)打ってきましたー!【ひでぶ】

こんばんはー(*´ω`*)別の記事を UPしようとしてたんですが・・新台。北斗の拳強敵と書いて(とも)をGETできたんで素人目線で書きまーす!解析は詳しい方にお任せーいやー懐かしい!ザックリ言うと4号機・世紀末・転生のミックス!って感じでしたー(*'▽')【通常時】朝一 この記事を読む

なのは争奪3連戦・へぼスロ漫画

久しぶりにへぼスロ漫画ですー(*´ω`*)新台初日にゃりは朝一にホールに行ったんです。そう、リリカルなのは!5スロに1台入るんです。水曜日 朝前回、バイオ6 も10分前で余裕でしたので5分前到着。ん?誰かいるぞ。なのは狙いかな。オープン!速攻でなのは取られる!やはり この記事を読む

バイオ6前日!事前準備はバッチリだけど・・・。

こんばんはー!始めにマドマギ大会での最多稼働賞!はる様!ブログはコチラはる(・ω・ )モニュ?のスロット日記16記事もUPされましたー!スゴイですー( ;∀;)まどマギ愛を感じますー!新しくお引っ越しされてます。そして!優勝のキノヒデ様ブログはコチラキノヒデの~今 この記事を読む

何打とう!迷ってます!

遂に!永き沈黙3日間の店休が終わり・・・明日リニューアルオープン!(全席禁煙)アムロ!行きまーす!うっ!これ意味深。。。イッタノカ・・・アムロ・・・?(ハロ風に)結構アムロ大きそう・・・。し、失礼いたしました・・・。その前に・・・。5月のまどマギ大会のブロ この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング