スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

番長

【4号機の思い出】師匠と荒稼ぎ・にゃり軍発足・1

にゃりこは今偵察(稼働)する時はたいがい一人で・・・。特にイベントもないし狙う台もないし並ばなくていい5スロだし、 楽しく打てたらそれでいい(*´ω`*)それでお小遣い月5万位が目標。こんなスタイルになったのは5号機になってからかなー。師匠もそんな感じになってる この記事を読む

再導入にも程があるよねw

こんばんはー(*´ω`*)最近どのお店も再導入でちょっと前の台を入れてきてますよねー新台入れる資金が乏しいのもありますが・・・。結構にゃりことしては嬉しいですね。・・・で!ここ最近導入の機種を偵察!ちょwww懐かしさと香ばしさいっぱい!ではご覧ください(*・ω・) この記事を読む

まどか☆マギカ全員集合パネルを発見

ども! にゃりこですにゃ。 今日はちょっと遠出しての 偵察です。 5スロにまどか☆マギカの 全員集合パネルを発見しましたよー 可愛いにゃー! 前チラ見したんだけど 稼働中だったから写真とれなかったので 今日はパチリ! 打ってないですけど・・・w ググ この記事を読む

こんなんでましたにゃ~(画像)6

久しぶりにUP!今回は、機種は番長が多いですが('▽'*)ニパッ♪最後におまけ付き☆逆回転からの・・・おお当たりは~!デカシリーズ(*´Д`*)通常時からのでも敗北しましたにゃー(´;ω;`)カイジからヒョウ柄いいですねー終了後のタッチで心美(笑)↑天国~倍プッシュ!!ち この記事を読む

偵察4日目 番長1台8時間結果・・・

偵察も4日目 今回は5スロ番長に・・・ ここの所ずっと5スロでマイナス。 リベンジに挑む。 珍しく朝一から偵察にGO! 今回は貯メダルないお店。 でも1000円投入で200枚出てきた~。 さっそく朝一76Gで当たり! 投資1000円!いいよ~ これが頂いちゃいまして この記事を読む

偵察1日目 

本日から旦那様が出張で5日間時間無制限で偵察に行けます(*・ω・)ノ本日は1日目11時から偵察開始!とりあえず、近場のお店へいつも貯玉してるお店が休みだったので、今日は現金投資です(´・ω・`)1台目5スロバジリスク285G開眼解除久しぶりにバジリスク打ったーやっ この記事を読む

番長日和

久しぶりにコイン触りましたー1日2日とお休みしてたんですが、本日は4時間勝負じゃー!初めて自力青頂キター!では、今日の番長スタート!1台目。リセットかかってましたー赤7単発チーン!むーうまくはいかないよね。で、2台目。昨日650位閉店時回ってたよ。と、常連 この記事を読む

こんなんでましたにゃ〜(画像)5

2月も終わりですねー(・◇・) 今月も1ぱち5スロで月5万の 目標達成でございます! ではUP開始~(。・ω・)ノ゙ ゴッドになってくれなかった(TДT) これは揃うでしょー↓ まどマギほんと好き! 続きましてサラリーマン番長 おばちゃん食堂で丼が稲妻www 懐かし~ この記事を読む

こんなんでましたにゃ〜(画像)4

第4回です<(*ΦωΦ*)> やっと少し溜まったのでUP バジリスクから全絆 ベル揃ってないにゃー(。>ω<。) コレは 通常画面で良く見ますにゃー笑強チェリでしたー( *´艸`) 番長からパンダ リボン付けてますにゃ( *´艸`) ↑↑からのー↓↓ 続いて、カイジ3レア役ラッシュ。 この記事を読む

BINGO死亡→やっぱ番長

BINGOで死亡→番長で復活うおおー!BINGO打ってきましたにゃ。最初調子よく当たったのですが・・・。ハイ!来ました天井999BINGO。゚(゚´Д`゚)゜。初めて打ったのに。。。やっぱりにゃりこは天井引き良すぎです。天井は3桁乗せが出やすいって聞いてたのに33G×3ゲームで この記事を読む

俺の歴史w

昨日の次回予告BINGO~行ってきましたが・・・・。台が空いておらず打てませんでした(´;ω;`)で、最近ガラガラの番長に吸い込まれてwww56Gくらいから何も引いてないのに雫たんステージん?リセットかかってますにゃ。で当たってパンダに負け40Gで終了チーンヽ(TдT この記事を読む

こんなんでましたにゃ~(画像)2

パート2 少々前の機種もあります 写真撮るのって難しいですねーおお って思ってもすぐ消えちゃう時あるしまわりにいっぱい人いたら恥ずかしいし笑タイミングが難しいですねー 番長から 4号機の時ゎスケベ椅子でしたにゃりねー 吉宗キャラ懐かしいにゃー(。>ω<。)続けて新 この記事を読む

高松にきたー(・∀・)

高松に来ましたにゃー 久しぶりでテンション上がる まずマリンライナーで海の上の線路です 懐かしいにゃー(。>ω<。)で、讃岐フジ 富士山に見えるかなー 今日は天気が良くて良かったにゃー とかいいながら旅打ちですよ旅打ち はい番長来ましたにゃー( *´艸`) パンダ可愛い この記事を読む

懐かしい( *´艸`)

最近お引越しをしたのです。 荷物整理してたら 懐かしい物が 私初代番長が大好きで 出た頃は、よく打ってました! まだゾーンとか出回ってない時は 師匠よくハイエナしたもんです 4号機良かったにゃー(。>ω 操たん目覚ましw そして 番長ライター( *´艸`) 懐かしい。 この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング