スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

神チェリー

【侍777】桃鉄って友達関係崩れるよねーwそして神チェ引いて負けるっていう・・・。

おはようございますー!最近ほんとにヤバいくらいに負けてますね(笑)気分をかえてパチパチしよかなー(*´▽`*)ウロウロウロボロス・・・ちょちょちょー海物語inJAPAN桃太郎電鉄とコラボしてるー懐かしいですねー。昔はよく友達と、徹夜で桃鉄やってましたwwwあれ、ほんと この記事を読む

【侍777】一撃自己最高記録達成っ!そして涙の・・・。【オレ、ゴッドイーターになって良かったよ!】

こんにちは〜! 大好きな ゴッドイーター ブログでも稼働記事によく載せてます。 それだけよく打ってるのですー。 でも、今までストーリー25まで 到達した事なくて・・・。しかも最近全く神チェ引けない・・・。なかなか爆発しないけど懲りずに打ってま この記事を読む

【侍777】初めてのお店に冒険!ぷち旅打ちーで、降臨!

さささっ!今回は―――!にゃりこ偵察隊、ちょっと遠出。初めてのお店に行ってきましたよー。今回は・・・。はるさん登場!はるさんのブログはコチラ↓はる(・ω・ )モニュ?のスロット日記わざわざ広島寄って頂きありがとうございましたー!さ、待ち合わせしてご対面(*´ω`* この記事を読む

【侍777】ゴッドイーターマイナス3000枚の死闘【死ぬな】

行ってきました! 5000ゲーム以上ツッパ! 打った機種は・・・ ゴッドイーター あはは〜 みなさん、まどかorハーデス様って 思ったでしょー? しかし、この選択は ある意味死亡へのカウントダウン だったのです。 もうね・・これ見れただけで・・いんや!いくな この記事を読む

【侍777】神は忘れた頃にやってくる!★神喰★

最近なぜか、ハーデス様が再導入されましたー。また打ちたいけど・・育ってくれてないんですよねー( ;∀;)ってことで今回は久しぶりにアラ神を喰います(笑)意味はありません(笑)最近ゴッドイーター触ってなかたので。今回はサクヤたんのこんな水着姿が見れましたよー(*´▽` この記事を読む

【侍777】チャンスを生かせない・・・!【神喰】

おはようございます(*´ω`*)モンハンのHRが下手でも上がっていく使用・・・狩りに行けばポイントで上がっちゃうーモンハンし隊の皆様楽しい狩りをありがとうございますー♪今回はマクロスF2のボーナスライブバージョンを打ちに偵察にゴー!9時03分に到着!マクロスマクロス この記事を読む

【侍777】神さま・・!アラガミ様・・・!

こんばんはー(*´ω`*)まず最初に戦コレ2のストーリーをじん様ブログ【霊長類三十代の雄】が教えてくれたんで紹介したいと思いますシナリオは8つあります 全部継続100%で世界制覇確定(艇王ロード)とかはじめ1%で2つ目以降100%とか モンキーターンと同じです これに敵男で この記事を読む

【侍777】にゃりのぷち冒険・3人で喰らえ!~ぷらっと広島市内【後編】

こんにちはー(*´ω`*)にゃりのぷち冒険~広島市内編後編ですー!前編はコチラ!にゃりのぷち冒険・3人で喰らえ!~ぷらっと広島市内カモネコ様とよしぷー様とゴッドイーターを並び打ちする形になりましたー! せっかくなので・・なにかゲームをって事でにゃりがよくやるや この記事を読む

【侍777】神チェ引くまでやめま(5000回)てん!【ゴッドイーター】

まだ・・・引いてないんです・・そう!ゴッドイーターの神チェリー!今日こそは引きたい!昨日は絆でフリーズひけたやん!って事でゴッドイーターに着席。5スロ・ゴッドイーター前日50・350Gスタートイイ感じで前の方が回してくれてます♪頂きますー( *´艸`)406G当たります この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング