スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

秘宝伝

ちまちまわらしべ・乱れ打ち作戦!

こんにちは〜♪ ゴールデンウィーク ラストに 単発祭 を開催したにゃりこです笑 もう、どやったら コイン出るん? 出し方忘れてしもうた でもちょっと 行ってみようかな・・・ ウロウロウロボロス・・  を? 1台目・カイジ 1 この記事を読む

【侍777】秘宝伝は本当に悲報伝なんだから~!

前回、秘宝伝初打ちで一掴みのコインで最初の秘宝チャンスで見事にヒット!約1000枚軽く出し・・・『ええやん!秘宝伝♪』 っと調子に乗ってたにゃりこ・・・。アホなのか?ですよねー・・。秘宝伝がそんなに甘いはずない!!!前日1スルーで3スルー の秘宝伝に座ったのです この記事を読む

【侍777】何気に秘宝伝打ってみた!2馬力偵察ー。【お知らせ】

雪。すごいですねー。皆様の地域は大丈夫ですか?さて、お知らせです!あ!違った(笑)し・・失礼いたしました・・・お知らせです!クロロ様のブログパチンコ店長のホール攻略で「バジリスクキャラ人気投票」が開催されております!クリックで飛べます↓なんと!予想が当たっ この記事を読む

こんなんでましたにゃ~(画像)7

久々の画像集です(*・ω・)ノ少し古いのもありますがカイジからスタート!まどか☆マギカデカいのです(笑)↑ほむらたん(*´ω`*)激アツ2連発☆彡↑バジリスク絆から↓これ負けたのだすが・・・(笑)↑小四郎殿~最初からレインボー!からの↓引っ張って4回目まだまだまで続 この記事を読む

新台入替→再導入の件について

最近偵察をしているとよく新台入替で少し前の台を再導入してるお店が増えてきていますΣ(・ω・ノ)ノこの前20円スロットに花の慶次や鬼武者秘宝伝なんかが5~6台クラスで入ったのはビックリ!5スロならまだわかるけど20スロって・・・wでも、最初はお客さんつくんですよね~初代 この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング