スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

穢れ

【侍777】穢れを追って3000枚・ばあちゃんが泣いた!

こんにちはー!お久しぶりです・・・( ;∀;)穢れ逝きまーす!っていってからちょっと忙しくなって、更新遅くなってしまいました・・・。にゃりこは生きてます!まあ、スロ的には死んでますけど(笑)では、偵察結果から穢れ漏れ1日目前日穢れ溜まってて漏れ小を2回確認したにゃ この記事を読む

【侍777】自力穢れ溜め?まどマギカスタムコレクション☆

みなさん、まどか☆マギカユニメモやってると思いますがユニメモカスタムコレクションって知ってますか?↓最近ダウンロードしましたー(*´ω`*)これ・・・アプリで着せ替えが出来てスマホ画面で確認ができるんですねーほむらたんをハロウィンバージョンに着せ替えしてみま この記事を読む

【侍777】狙った穢れは逃がさない!【まどか☆マギカ】

前回はモードB!皆様いろいろ教えてくださってありがとうございました(。・ω・)ノ゙ 前回現金投資のお店に行ったのはマイホが休みだったからなんです。なので、休み前に打ったまどか☆マギカ穢れ漏れ【中】 を確認してヤメたので朝から穢れ狙いで攻めます!何だかんだで11時位 この記事を読む

【侍777】神と穢れとヒキ弱と・・・。

こんにちはー(*´ω`*)皆様の地域は台風いかがでしたか?さて!凱旋中毒になりもう数か月・・・。GODと赤7が引けてないにゃりこです・・・!朝から偵察行ったんですが打てる台がないんですよねー仕方なく・・・5スロ・凱旋前日233G・前々日当たりナシうーむちょっとはま この記事を読む

【侍777】溜まっても・・・出ないんです。

こんにちはー(*´ω`*)ゴッドイーターで主人公がケロルンだったのを発見し一瞬プレミアかと思ってしまったにゃりこですwちょうどイイ感じのG数だったので打ちます(*´ω`*)デカイーwww5スロ・ゴッドイーター430スタート547Gヒット1セット駆け抜けーヤメ!そして、ち この記事を読む

【侍777】まどマギ・ツッパしてしまいました@7400回転

えらいこっちゃですー!やってしまいました(笑)朝一からまどか☆マギカ・・・。お昼から穢れ追い続けて ツッパしてしまいましたー!ユニメモのマミさんのレベル1から始めて99になってしまったwまず前半のメモを見てください。前日151ヤメ台。ラッシュ終わった時点で1000枚ほ この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング