スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

自作スロット漫画

【裏話】とうとう来た・・パチ屋への最凶嫌がらせ【へぼ漫画更新】

こんばんはー(*´ω`*)最初にお知らせです!鵺子様(ジョウショウニッキ)がラグランジェ大会を開催されてます!興味のある方は是非!参加者募集中ですー!↑画像クリックで飛べますー☆にゃりの近所はもうラグランジェは撤去されてありません・・打ちたかったなー( ;∀;)さ この記事を読む

なのは争奪3連戦・へぼスロ漫画

久しぶりにへぼスロ漫画ですー(*´ω`*)新台初日にゃりは朝一にホールに行ったんです。そう、リリカルなのは!5スロに1台入るんです。水曜日 朝前回、バイオ6 も10分前で余裕でしたので5分前到着。ん?誰かいるぞ。なのは狙いかな。オープン!速攻でなのは取られる!やはり この記事を読む

【スロ漫画】懐かしい物発見!

こんばんはー(*´ω`*)ヘボ自作スロット漫画見て頂きありがとうございます!え?と・・とりあえず(ノд・。) 【大盤振る舞い】 【ネジネジ】おしまい(*´ω`*)そして!今日懐かしい物を見つけましたー!最初のころ番長ライターをUPしましたが・・・今回は・・・?これ!吉 この記事を読む

【スロ漫画】ホールでの出来事・ジャグ・絆

こんばんはー(*´ω`*)今日はホールであった出来事を2つ書いてみようと思います(*・ω・)ノ 1つ目・スロ漫画・ジャグラー【ペカらないジャグラー】 おしまい・・・。びっくりですよー!ペカらないジャグラー(笑)にゃりが止めた後、違う人打ってました・・。2つ目先日の事・ この記事を読む

【スロ漫画】仕事でのヒキ

こんばんはー(*´ω`*)今日はホールで働いていた時の思い出をひとつ・・・。まだ4号機の頃イベントで北斗の中段チェリーを仕込んでいたり、吉宗の扉閉まらせていたり・・ジャグペカらせていたり・・いろんな仕込みがありましたがガチで手回しで仕込みます・・・。ジャグなん この記事を読む

【侍777】イーター取れず・・穢れ待ち。おまけ漫画

こんにちはー(*´ω`*)朝からゴットイーター行ってきましたー・・・が座れなかった・・・。仕方なくまどか☆マギカ(5スロ0Gスタート)ここ3日でてないし昨日はラッシュに入ってませんにゃー120でプチそしてプチ・ビッグ・プチ・プチ・・・と100G以内に当たって4回目のぷ この記事を読む

【スロ漫画】まどか2・大花火・再販祭り!ウニバやるにゃ!

こんばんはー(*´ω`*) 5月10日 GODの日・・・ウニバ祭り 皆様どうでしたか? にゃりが行ったホールは ごくごく普通の 極悪営業でしたにゃーw むー!!! にゃ:てんちょー漫画かいたにゃ! てん:またか(笑) にゃ:今回は、コヒレのお話 てん:どれどれ この記事を読む

【スロ漫画】AT(ART)フィールドを破るニャ!

こんばんはー(*´ω`*) 先日からART恐怖症で  まず入らない 上乗せ15G等々・・・。 上乗せ特化ゾーン?何ソレ? のにゃりこです。 先日Aタイプに救われたにゃりこは 次の日の偵察はAタイプを打ってリハビリっ(笑) でもこのままではいかん! イメトレ!(笑) ハーデ この記事を読む

【スロ漫画】よろしくお願いします(・∀・)ニャ!

にゃりこです(*・ω・)ノこんちはー! 侍777というサイトで記事ブログを 書かせて頂くことになりましたー 挨拶代わりに一発デカイ事を 書きたかったんですが・・。 昨日ハーデスでやってしまったので むむむ。 ! そうだ!漫画を描こう この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング