スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

花火

【侍777】次回ハナビスク、カチ盛り無残!

スロットの勝ちでプレステ4をゲットすべく 修羅の道を行くにゃりこ偵察隊。 プレステ4→5スロで約6400枚!  ホールには 朝から 秋の空を輝かせる 大輪の花火が打ち上げられた。 次回、ハナビスク、連続花火。 いやー朝から花火。 3 この記事を読む

【侍777】やめた花火が爆出してる後ろでバジⅡ【まさに地獄なり】

前回の花火無理ゲー記事『誰か花火の面白さを教えてください!』で、報告した通り・・・ そう!当たらんしビタ押し無理ゲー リプレイ外し失敗と 心が折れたにゃりこ。 そう、きっとにゃりこがやめたら 後任者は出るよなー。 と思ったけど、退散。 朝ぽこぽこ当 この記事を読む

こんなLINE送りやがってw誰か花火の面白さを教えて下さい。

最近、パチ屋メールが LINEになってきてさ 友達募集とかしちゃって。 時代は変わったんですねー で、 お待ちしてます!のお知らせと共に ちょっとしたヒントが 付いてきたりするんですね。 先日ある店からLINEが来たのです。 テロ〜♪ ん この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング