スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

裏話

ワイワイ雑記18★パチ屋でスカート盗撮で懲戒【ニュース・裏話】

寒いですー(´・ω・`)偵察もなんだか行くのが面倒ーwでも、逝かねばならぬー!事件です!3連発!ん?!なんだこのニュース!パチ屋の店員さんのスカート内を盗撮→懲戒はああ・・・・なんてこったい・・・これで公務員人生パーだって・・・。☆盗撮☆にゃりもさ、働いてた時 この記事を読む

ワイワイ雑記17★店員と仲良くなったら?気を付けよう!

にゃりこがパチ屋で働いてた時 変に、スロ好きだから あ!ゾーンだっ!とか うわー!もう天井だぁーとか パチンコだったら うぉっ!潜伏やし!とか うまー台を 見つけちゃうんですよね。 そんな時・・・。 たまたま良く話すお客さんいたら コッソリ教えちゃい この記事を読む

【北斗の拳強敵AT中は気を付けて!】ドジ店員・タマクラをやらかす!

皆様お元気ですか?<(*ΦωΦ*)> 元パチ屋店員のにゃりこです。 タイトルみて タマクラ? と思った方がたくさんいると 思います~ 北斗のお話 押し順ミスには気を付けて! は下の方にあります↓ パチ・スロ業界で働い この記事を読む

【収支・お知らせ】仕事前に連チャンが止まらない場合はどうしますか?

【お知らせ】 ジョウショウニッキの 鵺子さま主催の ラグランジェ大会開催されてます!↑ページに飛べますー 興味のある方は是非! 参加者募集中ですー! 現在の参加者様一覧   yu-iti 様     ふりい様   いため様   雫様   さわふらん様   クズ大学生様    この記事を読む

【裏話】ハーデス残酷物語2

前回のハーデス残酷物語の続きですー( ;∀;)【ハーデス残酷物語2】 おっちゃんが、食事休憩を取って40分・・ハーデスは1470回転していた。トップランプの数字は残り1分・0分・+1分に・・・狙うハイエナ達。もう1度お呼び出し10分間待つ・・・。これがもう出来る最大の事。お この記事を読む

【悲報】なのはは神を超えた?・ハーデス残酷物語1【裏話】

いつの間にか8月ですねー(・∀・)暑い!この時期になると毎年嫌なニュースが出てくるんですがそう【パチ屋駐車場での子供の放置】 最近は警備員とかいて見回りとかやってる所多いし大丈夫ですかねーあれは!いつも店が悪いってなるけど親が悪いですね。しかも警備員雇うのに結 この記事を読む

【裏話】とうとう来た・・パチ屋への最凶嫌がらせ【へぼ漫画更新】

こんばんはー(*´ω`*)最初にお知らせです!鵺子様(ジョウショウニッキ)がラグランジェ大会を開催されてます!興味のある方は是非!参加者募集中ですー!↑画像クリックで飛べますー☆にゃりの近所はもうラグランジェは撤去されてありません・・打ちたかったなー( ;∀;)さ この記事を読む

勝ったお金を全て復讐につぎ込んだ女の話2

さて、別れさせ屋の続きですー( ;∀;) お金だけ払って男女を別れさせる事は出来るのだろうか・・・。かおるが依頼した所は探偵みたいな会社でした。別れさせ屋って会社名ではないですw(ふりい様が名前でうけてくれてましたが)まず、依頼料と相談料20万それを簡単に支払っ この記事を読む

勝ったお金を全て復讐につぎ込んだ女の話

皆さんはスロットやパチンコで勝ったお金・・・どうしてますか?貯金・軍資金・買い物・生活費いろいろあると思います。今回のお話は、ちょっとダークかも心がピュアな方はショックを受けるかもしれないのでご注意ください(笑)まだパチ・スロ業界が全盛期の頃。にゃりが打っ この記事を読む

ホールの店員と仲良くなったら良いことがあるだろうか。

にゃりこです!ホールでは色々な立ち回りをされてると思いますが、別目線での立ち回り!店員との会話があります。は?っと思うかもしれませんが。皆さん、ホールの店員さんと仲良かったりしますかー?店員さんと仲良くなったら・・・。良い事あるかも???ベルくん!どうな この記事を読む

ホールに出会いを求めるのは間違っているのだろうか

にゃりこですニャ(*´ω`*)今回の裏話は・・・。ホールでの出会いホールはパチやスロを打って遊ぶ!メインはこれですがいろんな出会いもあるわけですにゃ。お客さん同士店員とお客さんコヒレとお客さん・店員(これは前回書かせて頂きましたにゃ)いろんな出会いがあります この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング