スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

龍が如く

2017年消費税10%!どーなる業界!

にゃー!ちょ!決まったみたいですね。2017年4月消費税10%!もうねあほか!と10000円買ったら1000円( ;∀;)いやー後2年後といってもすぐですよね・・・。4号機が無くなる!!!って時もまだまだあるやんって思ってたら吉宗がなくなり、北斗、番長がなくなり・・・仕方なく この記事を読む

勝てない時は・・・

皆さん勝ってますか?最近にゃりは全くといっていいほど勝てません・・・。。゜(´Д`)゜。昨日は1パチで1万負けました。1パチの貯玉は0になってしまったよーこれで貯メダルが5千枚なので3月の収支が目標の5万円がちょっと厳しくなってきたかにゃー?負け続けてる この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング