スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

1パチ

【侍777】ラッキーな1日!・・なのか?永久不滅のハナビスト!

前回は、お兄さんから台もらってラッキーだったにゃりこですー(*´▽`*)そして今回は・・・!きちゃったんです!またもや・・ゴッドイーター前日195ヤメ台。0スタートー!178Gでヒットです!そして・・・97G神熱!!!神チェリーに変換! いや・・神チェ引きすぎですよねー この記事を読む

大会の思い出と6月の収支

7月に入りましたねー!皆様稼働の具合はいかがですかー?6月の収支と大会の思い出を書いていきたいと思いまーす!さて、6 月は色んな大会に参加させて頂きましたー!ふりい様主催のまどマギ大会 クロロ店長様主催のモンハン大会nori様主催の凱旋大会クリックで飛べマース(* この記事を読む

たとえ1時間でも・・・。2馬力なら!

こんばんはー(*´ω`*)みなさん打ってますかー? 突然ですがAmazonさんから荷物が届きましたー!誕生日プレゼント・・・!まだ開けませんが・・・w旦那様ありがとうー♪で!今日は旦那様と遊ぶのだ!ラブラブ・にゃ銀デート・・・。美味しいランチがあるということで行っ この記事を読む

目標☆1ぱち5スロで月5万円

にゃりこの目標は、1パチ5スロで月5万円GETすることです。先月は達成することができました。今月も目標達成できそうであります!こないだのGODのおかげで少し余裕ができました。今日は、5スロでまどか☆マギカを打ちました。1回当たってて450で放置されていたので天 この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング