スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

4号機

ワイワイ雑記14★なぜ私は20スロを打たないのか?

こんにちはー(*´ω`*)昨日は、年末ジャンボ宝くじの交換に行ってきましたー!数年ぶりの購入。300円しか当たらないんですよね w今回は一等賞7000万のミニをバラで10枚!3000円分購入しました。10枚分お店の人に渡したら機械でバババーって読み取ってくれるんですよねース この記事を読む

にゃりこの生態1 にゃりことの出会い

こんにちは。まっさんです。えーと、謎に包まれた?にゃりこの生態を少しお話ししようと思います。生態と言っても、にゃりこは5年ほど前から遠くに住んでいて、今は1年に1回会うか会わないかなので、最近の生態はよく知らないのですが・・・まずは、にゃりことの出会いか この記事を読む

【4号機の思い出】師匠と荒稼ぎ・にゃり軍発足・3

おはようございます(*´ω`*)今日は 日曜日!皆様朝から行かれるのでしょうかー♪さて、前回からの続きです。 5人組が来た!平然と一番前に・・・!そこで、物取りしていた雑誌やコーヒーが無い事に気づき・・・にゃり達に声かけて来た!「おい、ここにあった物知らん?」 この記事を読む

【4号機の思い出】師匠と荒稼ぎ・にゃり軍発足・2

【4号機の思い出】師匠と荒稼ぎ・にゃり軍発足・1の続きですー(*´ω`*)1.師匠と荒稼ぎ2.スロニート君の加入さて4号機時代、師匠と番長で荒稼ぎしていた頃あるお店に 朝一並びに行ったんです。当時は、設定が入ってるのを公開していたし機種イベントだと高設定台を高確率で この記事を読む

【4号機の思い出】師匠と荒稼ぎ・にゃり軍発足・1

にゃりこは今偵察(稼働)する時はたいがい一人で・・・。特にイベントもないし狙う台もないし並ばなくていい5スロだし、 楽しく打てたらそれでいい(*´ω`*)それでお小遣い月5万位が目標。こんなスタイルになったのは5号機になってからかなー。師匠もそんな感じになってる この記事を読む

【GOD】【GOD】【GOD】の思い出。ハーデス小ネタ。

こんにちはー(*´ω`*)ミリオンゴッド!みなさん1回は打った方多いと思います。今回は、4号機ミリオンゴッドの思い出と、ハーデスの小ネタを書いてみようと思います。そう。これGOD揃ったら5000枚以上確定です。GG500ゲームとストック放出抽選!Gゾーン中にGOD引い この記事を読む

ほんとにあったイベントの話

皆様朝一からお店に並んでますかー?今回は、イベントのお話です(*・ω・)ノ最近は新台入替やリニューアルオープンくらいしか告知できず、前この日が熱かったから~とか7の日とかしかありませんよね。。。イベントが規制される前はどのお店も色々なイベントやってましたねーに この記事を読む

2017年消費税10%!どーなる業界!

にゃー!ちょ!決まったみたいですね。2017年4月消費税10%!もうねあほか!と10000円買ったら1000円( ;∀;)いやー後2年後といってもすぐですよね・・・。4号機が無くなる!!!って時もまだまだあるやんって思ってたら吉宗がなくなり、北斗、番長がなくなり・・・仕方なく この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング