スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

5スロ

ワイワイ雑記22★5スロ全台MOX(設定6)やりおった!【これがMOXのグラフだ!】

おはようございます(*´ω`*)お久しぶりですー!前回の記事でスゴイ情報が!!! ピコーン!ん?にゃりこ偵察隊特派員からLINE!!!!なんだってー!!!!ごごごggg5スロが全MOX(設定6)だとーーー!なんて店だー!逝きたいー!でもいけない!県外だー(笑)こ この記事を読む

【侍777】ラッキーな1日!・・なのか?永久不滅のハナビスト!

前回は、お兄さんから台もらってラッキーだったにゃりこですー(*´▽`*)そして今回は・・・!きちゃったんです!またもや・・ゴッドイーター前日195ヤメ台。0スタートー!178Gでヒットです!そして・・・97G神熱!!!神チェリーに変換! いや・・神チェ引きすぎですよねー この記事を読む

【侍777】初めてのお店に冒険!ぷち旅打ちーで、降臨!

さささっ!今回は―――!にゃりこ偵察隊、ちょっと遠出。初めてのお店に行ってきましたよー。今回は・・・。はるさん登場!はるさんのブログはコチラ↓はる(・ω・ )モニュ?のスロット日記わざわざ広島寄って頂きありがとうございましたー!さ、待ち合わせしてご対面(*´ω`* この記事を読む

ワイワイ雑記14★なぜ私は20スロを打たないのか?

こんにちはー(*´ω`*)昨日は、年末ジャンボ宝くじの交換に行ってきましたー!数年ぶりの購入。300円しか当たらないんですよね w今回は一等賞7000万のミニをバラで10枚!3000円分購入しました。10枚分お店の人に渡したら機械でバババーって読み取ってくれるんですよねース この記事を読む

ワイワイ雑記5★5スロでiPhoneゲットだぜ!いつか大負けする日

キター(・∀・)!!!【5スロでゲット】遂に・・・予約していた iPhone6splus♪ローズピンク~.。゚+.(・∀・)゚+.゚今回は・・・5スロの貯メダルでゲット!16000枚交換してきました(*´▽`*)コツコツ5スロでコイン溜めてきて良かったー!一括なので月々も5000円以内におさえら この記事を読む

5スロでスロットを楽しむのは間違っているだろうか【収支】

こんにちは! 8月も終わりましたねー( ;∀;) 皆様はどうでしたか? 4号機が終了して 5号機になり・・そしてまた 新基準の台がでてきますね・・・。 スロットも変わっていってます。 スロット人口がガクッと減ってから ようやく少しだけ増えたそうです。  といっても4号 この記事を読む

大会の思い出と6月の収支

7月に入りましたねー!皆様稼働の具合はいかがですかー?6月の収支と大会の思い出を書いていきたいと思いまーす!さて、6 月は色んな大会に参加させて頂きましたー!ふりい様主催のまどマギ大会 クロロ店長様主催のモンハン大会nori様主催の凱旋大会クリックで飛べマース(* この記事を読む

【侍777】今日のワンコ【ハーデス・他稼働】

こんばんはー(*´ω`*)今日の偵察結果です!6月11日朝11時にホールに到着!ぐるりとスロコーナーを回る・・・。さて!ここでードキドキ3拓ターイム!あなたなら何を打ちますかー?①新台デビルサバイバー3台中空き1②まどか☆マギカ2台中空き2③ハーデス前日846ヤメ台・0回 この記事を読む

たとえ1時間でも・・・。2馬力なら!

こんばんはー(*´ω`*)みなさん打ってますかー? 突然ですがAmazonさんから荷物が届きましたー!誕生日プレゼント・・・!まだ開けませんが・・・w旦那様ありがとうー♪で!今日は旦那様と遊ぶのだ!ラブラブ・にゃ銀デート・・・。美味しいランチがあるということで行っ この記事を読む

【侍777】ほむエピ×3回wわけがわからないよ【まどか☆マギカ】

こんばんはー(*´ω`*)まどマギ大会 !盛り上がってますねー(*'▽')さて2日空き・・・6月8日(日)行ってきましたよー!久々のまどか☆マギカ前日227終了0スタート!あのーですねー・・・まず画像をご覧下さい・・・ボヌス5回連続でラッシュ入らず・・・マイナス1200枚orzパ この記事を読む

【侍777】-2200枚!から乙女達がやりおった!(後編)・5月収支

こんばんはー(*´ω`*)さてさて!乙女達の続きでーす!(前編はこちらです)マイナス2200枚から戦国乙女・・・。ブロ友さんはみんな厳しい!っていってましたねーうん。確かに純増2枚はちょっと・・・。でも・・・捲るしかないじゃない!ボヌスも何回か来たけど全赤7・・・ この記事を読む

【侍777】穢れを育てて裏ボヌスを引こう・2日目・ひいたよー【まどマギ大会】

まどマギ大会!参加くださっている皆様お疲れ様です!まだまだ募集中なので興味のある方は待ってマース!先日穢れを確認してやめたまどか☆マギカ・・・。朝一でGETすべく早起き!お弁当・うし!掃除・うし!洗濯・おけ!化粧・した!シュッパーツ(。・ω・)ノ゙マッテロ穢れ~ この記事を読む

【侍777】アラガミクッキング・ジャグガミも喰ってきましたー

こんばんはー(*´ω`*)神に喰われた傷を癒して行ってきましたー!アラガミ!今日は喰ってやるー!180Gで3回当たってるゴットイーターに座りましたー248Gで殲滅解除 これは2回で終了。109Gでシオチャレンジ182で殲滅解除そして!来たー!今回はいい感じに・・・ほっとし この記事を読む

【侍777】アラガミニュース・神に喰われました・・・

こんばんはー(*´ω`*)にゃりがアラガミと戦ってる間にたくさんのコメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!さて、今日はてんちょさんがゴットイーターは店が赤だーっていってたから神を喰らいに行ってきましたー!喰うぜ!朝一前日0Gヤメ台。275で当たり96当た この記事を読む

【侍777】まどマギ・ツッパしてしまいました@7400回転

えらいこっちゃですー!やってしまいました(笑)朝一からまどか☆マギカ・・・。お昼から穢れ追い続けて ツッパしてしまいましたー!ユニメモのマミさんのレベル1から始めて99になってしまったwまず前半のメモを見てください。前日151ヤメ台。ラッシュ終わった時点で1000枚ほ この記事を読む

【侍777】ゴットイーターやっと初打ち【喰らえ】狩り三昧

こんばんはー(*´ω`*)何回も何回も狙っては取れなかったゴッドイーター!やっと打ってきましたー!もう何日経ったっけ(笑)朝誰かが170まで回してヤメて当たり0台ゲット!では初打ちスタート! 278Gでミッション成功!300枚で初当たりゲットです(*´ω`*)なんかヴァジュ この記事を読む

【侍777】ち・中段チェリー来たんですが・まどかー!マジカ!

こんばんはー(*´ω`*)昨日の予告通り朝一から偵察行ってきましたー!ギリギリで入場したんですが・・・。 ブラックラグーン2→取られた!ゴットイーター→はい満席wえん魔君→ え?座るの?ファフナー→空き攻殻機動隊→空きまどか☆マギカ→空きラグランジェ→取られた この記事を読む

【侍777】にゃりクエ・500枚で開店~閉店まで

にゃりこクエスト(*´ω`*)にゃりこは偵察に向かった!目指すはゴッドイーター!5月20日9:00イーターは満席だった・・・。にゃりこは30のやる気を失った(´;ω;`)歩いていると前日1100Gヤメのアナザーゴットハーデスを発見した!天井狙いで座ったら323で当たった!犬が現れ この記事を読む

【侍777】穢れ漏れ確認したんですが・・・。

こんばんはー(*´ω`*)今日は、お昼から偵察に行ってきましたー!最近ふりい様がまどか縛りをやっているそうで・・・。うし。にゃりもいっちょやるか(*'▽')まどか☆マギカ 前日279ヤメ台。怪しい・・・。昼に1回も回ってない。ダメ台だわー。昨日3回しか当たってないし・ この記事を読む

【侍777】ゴットイーターって!【スロ漫画】ほむらちゃん

こんばんはー(*´ω`*)先日、激熱ハズレてしょんぼりのにゃりです・・・。今日は、リベンジ?まどか☆マギカ【奇跡も偶然もあるんだね】3人ともユニメモほむらたんでした(笑)1台目まどか☆マギカ 今日の花火柄は当たるの?前日136Gヤメ230Gで花火柄当たった!よかったー(* この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング