スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

BINGO

久しぶりに万枚キター!(・∀・)

どもども 最近の台って万枚なかなか 出ませんよねー💦 ハーデス様で タッチ聞いて以来↓これです↓【ハーデスでタッチが流れたニャ】  合わせ万枚はあるけど 単独万枚は、ありませんでしたが・・。 つ・・・遂に、 来ましたょー! 機種は?何だと思い この記事を読む

【侍777】座った台がペカってましたー!【どうしますか?】

おはようございます(*´ω`*)さて、皆様に質問ですー!先日の事・・・。偵察にいったんですよねー・・。そして余りコインを持ってウロウロウロボロス・・・85GヤメのGOGOジャグラーに座ったんですーBIG2でREG8・・・REG5連続引いてました(笑)んで何気にコイン この記事を読む

【侍777】ビン娘VSにゃりこ・助っ人1ゲンちゃん【真・瞳術】

こんにちはー!やっと風邪も治り偵察ー(*´ω`*)8月3日久々に朝から偵察偵察~♪ん?BINGO1台だけランプ消えてるー!昨日も出てないしこれは上げあるでー!っと座ってしまった! これが・・・運命の始まりだったー知識があるのも怖いw普段なら朝一からBINGOには この記事を読む

【侍777】髪切って運気UP?!【オカルト】

こんにちはー(*´ω`*) みなさま たくさんコメントありがとうございます! なかなか更新できずすみませんでしたー(汗 最近めっちゃ忙しく(何がw) ヒキも弱かったので 美容室行ってきましたよー!  オカルト的に・・・ 髪切ったら何かが変わるようなw バッサリ15 この記事を読む

「夢」ってBINGO!

BINGOには夢があるって聞いたんですが、初打ちは天井いくし・・・。今回3回目のBINGO朝一に再導入のモンキーターンで2000枚やられました(´;ω;`)やっぱ再導入はやってない!で、何故かBINGOに座ってしまったにゃ。1回目は、130くらいで1セット2回目450のゾーン3セットそっ この記事を読む

久々の偵察でBINGO!

久しぶりにコイン触ってきましたにゃ。本日は、12時開始。5スロのBINGOが340で空いていたので着席。450でBINGO!ここまでで投資2000円。まあまあいいぞ!ここで連チャンしてくれたらいいなーどうせ1セット・・・はい。1セット終了(´;ω;`)ああーあの時の嫌な思い出が・・ この記事を読む

BINGO死亡→やっぱ番長

BINGOで死亡→番長で復活うおおー!BINGO打ってきましたにゃ。最初調子よく当たったのですが・・・。ハイ!来ました天井999BINGO。゚(゚´Д`゚)゜。初めて打ったのに。。。やっぱりにゃりこは天井引き良すぎです。天井は3桁乗せが出やすいって聞いてたのに33G×3ゲームで この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング