スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

GOD

【侍777】神降臨からの~!え?な、南国物語でふうあ?【南国三昧】

暑いですね〜llllll(-ω-;)llllll ホールに涼みにいかねば・・・ しかし風邪をひいてしまいまして。 やっとこさ復活でございます。 久しぶりに偵察に 行きとぅございます。 そうそう! 皆さんポケモン探してますか? にゃりこは アジア限定のポケモン この記事を読む

【侍777】6月6日って熱かったですか?

こんちはー 皆さん、6月6日は どんな感じでしたかぁ? さてさて にゃりこ偵察隊の偵察区域では 6がつく日が熱いお店があります。 前日、遅くまで打ってたので 5がつくひだったから5スロの日と 決めつけwww そして、抽選してもどうせ後の方だし この記事を読む

【侍777】GW稼働のすゝめ・その2☆凱旋君天井を狙う!

夕方稼働 そう、朝は得体が知れない 昼は人多い ある程度鬼畜台がわかってくる夕方 まぁ良さそうな台もわかってくる夕方 そう夕方稼働 本日も 18時から偵察開始しまーすノシ さてさて 何かあるかしら? ウロウロウロボロス・・・ もうね この記事を読む

神に愛された1日!【続・凱旋中毒】

突然ですが・・・2000枚手元にあったら何打ちますか?あるお店の貯メダル(5スロ)が2000枚ありまーす。もうこのお店には行かないのでラスト打ちです。色々な台打ってみたいー!無理せずにジャグラー?にゃりこは・・・やっぱり凱旋君!続・凱旋中毒今回は2000枚手元にあり この記事を読む

【侍777】GOD6回引いた・・台の隣で打ってました・・・。【BGMアメグレ】

こんにちはー!皆様、1日でGOD何回引いたことありますか?ちょちょちょ!!!今回はー・・・なんとGOD降臨を6回させた台!・・・の隣で打ってましたー(笑)もうね・・・。なんなのそのヒキ! まずはハーデス様打ったんですー前日途中で終わってる台リセットです。朝一これは この記事を読む

【侍777】負け戦覚悟で・・占いを信じた結果。

おはようございます(*´ω`*)なかなか出ないコイン・・・。最近は負け続きでしたー穢れとか、穢れとか、、、、。んでにゃりこは思った!どうせ2000枚負けるなら1台に集中しよう!なんだってー(笑)あほか(笑)いや・・割と真剣な決断。今日の占いは最下位だった・・・。ラッキ この記事を読む

【侍777】ラスト0Gの奇跡の赤扉!【GOD】

こんばんはー(*´ω`*)前回はゴッドイーター5000G以上ツッパ!読んで頂きありがとうございましたー!もう・・当分ツッパしたくない(笑)ささ、今回の偵察は・・・ハーデス様天井狙いです!前日667Gヤメ台。ちと早いかな?打ちます!288G黄色いステージにいくもハズレ370G この記事を読む

【侍777】4000枚捲り企画@進撃のにゃりこ

 にゃりこ!1日で5600枚を溶かす!クリックで飛べます↑ 5600枚マイナスと・・ハーデス様の1600枚はなかったことにして(笑)せめて4000枚を目標に・・・。にゃりこは4000枚を捲るべく立ち上がるのだった・・・。4000枚捲り企画第2弾! 凱旋君前日547ヤメまだ、早いのではな この記事を読む

終わりの始まり・・・。やっちまった!超メシウマ!!

こんばんはー(*´ω`*)先日3DSの【L】 ボタンが効かなくなって・・狩りに支障が・・・( ;∀;)こりゃ修理か、新しいの買うかなーって事で、偵察に(笑)あわよくば3DS代稼げるかなー???んでウロウロウロボロス・・ハーデス様前日549回ヤメ。本日0回転。天井狙いではち この記事を読む

【侍777】泣きの凱旋君〜捨てた絆が歌っておる〜

前日、絆8スルーくらい 打ちのめされたにゃりこ。 どうしよう・・。 ふぁーっ(T□T)  っと後ろを見ると・・・ ふぁ??? 凱旋君が・・・ 841Gで・・・やめたで!  呼んでおるでしかし。 絆は三日月。2スルー あと1回かなって思ったけど この記事を読む

【侍777】今月最高のヒキ!かもしれないー【GOD】

マクロスを諦めて・・・13時位に偵察ー!美味しい台はないかな・・・ウロウロウロボロス・・・ないねーふと凱旋がある島へここは4台あるんです。3台は埋まってるー残り1台の凱旋をチェック!!!!当たっていない!んで前日507Gヤメ。本日380Gヤメ・・・これ宵越しでもリセッ この記事を読む

【侍777】神と穢れとヒキ弱と・・・。

こんにちはー(*´ω`*)皆様の地域は台風いかがでしたか?さて!凱旋中毒になりもう数か月・・・。GODと赤7が引けてないにゃりこです・・・!朝から偵察行ったんですが打てる台がないんですよねー仕方なく・・・5スロ・凱旋前日233G・前々日当たりナシうーむちょっとはま この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング