スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

お友達サイトの最新記事

【侍777】半月追うのも修羅の地獄ぞ!【絆】

こんにちは〜! 毎日あつーですね。 今回は夕方から偵察開始です。ウロウロウロボロス・・・うーん・・・。いまいちよい台ないなー。ゴッドイーター230G!380のゾーンまで回して当たりナス( ;∀;)ウロウロウロボロス・・・バジリスク絆の0スルーで250G。これ この記事を読む

【侍777】こんな、こんなんあり?恐ろしきAタイプ!【何故光らぬかっ】

こんにちは。 今回は・・。怒りの稼働!いや、違いますねwww怒りというよりも・・・。  今回は・・・(´・ω・) 心が折れた稼働!ですー!さあ、ご飯の準備はいいですかー?(笑) いつものように ウロウロウロボロス・・・久々に玉触ってみっかなー。(実は この記事を読む

【侍777】お盆稼働ですー!ドンちゃん開眼!AbemaTVでまどか見よう!

こんちわ!お盆稼働皆様どんな感じでしたか?今回はウロウロウロボロス作戦発動!朝一バジリスクⅡにお座り!打ち始めて56Gできましたよー!開眼チャレンジ!そしたら、ドンちゃんwwwドンちゃん開眼成功~!初めて見ましたwwwこっから77G当たり58G当たり50G開眼成功48G この記事を読む

【侍777】まどか無理ゲ~後の奇跡!巷はお盆ですねー。

おはようございますー!そしてお久しぶりですー(;´Д`)随分と更新期間が空いてしまいました・・・。いろいろ主婦も忙しいのですよ・・。とか言って時々は偵察いってましたけどね。あと、ポケモンGO!やっとレベル10まで行きました~!そしてうちの近所はアジア限定ポケモ この記事を読む

【侍777】22ボーナスラッシュ無し!どうしてこんなひどいことするの?

おはようございます! まどかマギカ2を てんちょさんが打ちにいったので まどかマギカ2 今回は、プチがないのですね。 全面タッチ液晶とか・・・。 もう、あれですやん・・・。海物語のガラスみたい この記事を読む

【侍777】なんともプレミアムな1日!こんなんイイの?【夏バテ稼働】

こんにちはー!あっついですねー(´・ω・`)もう・・・。外にでるのもだるー!あ・・あかんよね・・・。全くスロットのやる気スイッチが入りません。。。ポケモンGO!も全然やる気なしwwwヒッキー状態でゲーム三昧の日々・・・。完全な夏バテですねー(笑)そして3日ぶりにや この記事を読む

【侍777】赤ボーナス中パンダを4回狩った結果。【裏山】まど2打ちに行くってさ。

おはようございますー!なんだかんだで 風邪! この前の偵察で ぶり返し・・・(´・ω・) なかなか治りが遅く (若くないのでねw) 偵察を控えておりましたwww やっとこさ復活。 てんちょさんが  あら、今日もスロット行かないの?  と笑いながら聞い この記事を読む

【侍777】神降臨からの~!え?な、南国物語でふうあ?【南国三昧】

暑いですね〜llllll(-ω-;)llllll ホールに涼みにいかねば・・・ しかし風邪をひいてしまいまして。 やっとこさ復活でございます。 久しぶりに偵察に 行きとぅございます。 そうそう! 皆さんポケモン探してますか? にゃりこは アジア限定のポケモン この記事を読む

【侍777】座った台のサンドに現金が!ポケモンGO!で騙されましたw

こんにちはー!最近どこでもポケモンGO!の話題でいっぱいですねー(*´ω`*)ポケモンGO!配信当日にダウンロードしたんですが・・・ん?なにかおかしい!よく見たら『pokemonGo!Go!Go!』 な!なにーーーー!まんまと騙されて違うやつをインストールしてしまってましたww この記事を読む

ファン感謝デーマニアと闘った話

こんにちはー! ちょっと前に 香川県は  県のファン感謝デーを やっておりました。 景品・・結構よいな。  今回は、テレビ・自転車・掃除機 おまけにハワイ旅行?あ!これは 県に1人かwww ま、ど この記事を読む

【侍777】桃鉄って友達関係崩れるよねーwそして神チェ引いて負けるっていう・・・。

おはようございますー!最近ほんとにヤバいくらいに負けてますね(笑)気分をかえてパチパチしよかなー(*´▽`*)ウロウロウロボロス・・・ちょちょちょー海物語inJAPAN桃太郎電鉄とコラボしてるー懐かしいですねー。昔はよく友達と、徹夜で桃鉄やってましたwwwあれ、ほんと この記事を読む

【侍777】アステカラッシュが見たい打ちたい!→天井いったらえーよ。

こんちは。 2回連続して 設定6積もったりして 調子こいてたにゃりこです。そらねー調子にものりますよねーwwwで、こっからですよ。天国から地獄!希望と絶望!後なんだっけ?設定6から1!まさに地獄なり・・・!では、お待たせしましたwめしうまー偵察日記始まる この記事を読む

【侍777】おいお前!俺の設定を言ってみろっ!ろ・ろくー?!

前回、バジリスク絆のMOX(設定6)を積もって・・・5スロにも夢がある!(店によるwww)っとやる気が出たんだけれど・・・。そうそう積もれないですよねー(笑)夕方、ウロウロウロボロス・・・北斗の拳・強敵4409回転で16回当たってるなかなか初当たりええなしかし794G この記事を読む

【侍777】朝一から5スルー台を粘ったら3ベル撃破!【絆リベンジ】

おひさしです! 皆様いかがお過ごしでしょうか。 7月7日は散々な日でしたー 絆フリーズ・凱旋GOD引いて 負けるっていう。。。 今回は・・・ バジリスク絆 狙いますっ!ちょい熱い日です! 朝イチとった台・・ 張り切って回したんだけど   ざ この記事を読む

【侍777】7月7日、絆で固まり神降臨。・・・だがしかし・・・。

こんにちは〜。 新しいゲームにハマって・・・ 気付いたら1日中してて・・ 更新怠ってしまいましたー(´・ω・`) さてさて 7月7日 皆さんはどんな感じでしたか? 私は朝から珍しく並びましたー。 ざっと500人くらい抽選でした。 いつも、最後の方なので 諦 この記事を読む

【侍777】懐かしい台で21時にまさかの中段チェリー!?さてどうなる?

こんにちはー! あっついですねー・・・。 さて今回は、 またもや北斗の拳・強敵で 死亡・・・あべし! もうね・・・何故当たらぬか! 370から1021まで回し やっと当たり、ロン毛にやられる。 箱使うなんて、無理ゲ~の予感・・・。 ほんと最近ヒキがないで この記事を読む

【侍777】ピエロが化けたっ!【捲るのだっ】

こんにちは〜! 前回散々な目にあったにゃりこです。  はい 自分が悪いのですが(´・ω・) わけわからん台を 打ちちらかし・・・・ 正気の沙汰とは思えない打ち方!凱旋(無謀) ハーデス(まあまあ?) 神喰い(狙いヨシ) 投資17500円。 交換・・・2600円 この記事を読む

【7月7日】は行くのぢゃ!ところで【8月4日】は?

こんにちは。 7月に入りましたねー。 7月7日 やはり行くべきですかね。 何処に? マルハンに決まっておろう。 やっぱり7がつく日はマルハンと 前から定着させてきただけに マルハンには期待。 さてさて去年の この記事を読む

【侍777】打つ前から死亡フラグ!【正気の沙汰とは思えませぬ・・・】

こんにちはー! 今回は・・・・。 また、あの・・癖が・・・・! そう!私たまーに 無謀なツッパするのです・・・(´・ω・`) ふっと、頭に浮かんだ・・ 凱旋君打ちたい。 なんだか凱旋君がうちたいのぢゃ! ってことで朝から・・・ 前日の回転数不明 0Gスタートする この記事を読む

んーあれはなんだ!サクラなのか?【怪】【怒】【笑】

こんにちは。 この前ですね、 偵察に行った時に すごーく怪しい体験をしたのです。 朝偵察に行った時のこと。 にゃりこは5スロッターなのですが そのお店は、20スロコーナーを 通ってから5スロコーナーに 行くのです。 で20スロのある通路を通ってたら 台の上 この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング