こんにちはー(*´ω`*)

ぷち歴女のにゃりこですー
織田信長と坂本龍馬が
大好きです!

っというわけで
ほぼ初打ち!
戦国コレクション2を打ってきました!
8月20日

多くのブロガー様が
ゲロ甘!って書いてありますが・・
はたして甘いのでしょうか・・・(笑)

では!いっきマース(*'▽')

5スロ戦国コレクション2
0Gスタート!
※お勉強ナシです(´;ω;`)
戦コレ2
なんか打ち始めて
なかなか当たらないけど・・・
こんなんきましたよー!
戦国コレクション2
ほうほう・・・
これが皆様が言う
鬼ヶ島チャレンジですねー・・・。
戦国コレクション2
なんか+300コレ来ましたー!
しかも残り0G(笑)

ちなみに初鬼ヶ島です・・・
戦国コレクション2
鬼さんに勝利しましたー!

image
これが世界制覇ラッシュですね。
うし!がんばるー!

戦国コレクション2
なんとか1戦目は勝利!

戦国コレクション2
7を狙え!から・・・
戦国コレクション2
揃いましたー!
・・・で恩恵は???
んー・・・まあいいか!
戦国コレクション2
きらびやかな襖です!
戦国コレクション2

戦国コレクション2
レインボーだから熱そうです!!!!

戦国コレクション2
夢幻斬りに入りましたー!
戦国コレクション2
130G乗ったー!嬉しいですねー!
戦国コレクション2
4戦目でにゃーにゃー
言ってる可愛い子に負けました(笑)
戦国コレクション2
キラキラなしー!

戦コレ2ってこんなに出るんだー(笑)

ゲロ甘なのです!
にぱー♪

戦国コレクション2
で、続行しまーす!
ゆうま
・・・・。はい。

700コレ過ぎましたー・・・
出玉崩壊!!!
ゲロ甘!
取り消します!

全然鬼ヶ島入らないし
ただただ季節が変わってゆく・・・
そして・・・ほぼ天井で当たって・・・

戦国コレクション2
にゃー!
ロボニャンドライブってのが来ましたー!
ロボニャンカワイイ!
戦国コレクション2
7が3回揃いましたー
3連はするはず!
戦国コレクション2
ん?
3連7です!!!!
戦国コレクション2
揃って100G乗りました!
ありがたい!
そっから・・・・
戦国コレクション2
本日2回目の夢幻斬り!
戦国コレクション2
2回目は260G頂きました!
戦国コレクション2
3戦目はライオンキング!
背景が青はイマイチで赤は熱い
って感じでしょうか?
戦国コレクション2
クローバー出てます!
戦国コレクション2
7戦目まで来ましたー!
戦国コレクション2
ロボニャン来たけど1回でしたー!
でも可愛いから許す!
戦国コレクション2

戦国コレクション2
8戦目・・・ライオンキング
戦国コレクション2
ヒーハー!wwwwwで勝利!
戦国コレクション2
ん?これって・・・???
戦国コレクション2
世界制覇しましたー!
モンキーターンみたいに
8回で終わりなんですね。
8戦目7揃ったのはどうなるの?
っと思ったらすぐ当たりました!

最終
戦国コレクション2
噂のキラキラがあったけど
128Gとちょっとでヤメマシター!

いやー・・。
結構辛いですー
戦国コレクション2!
投資800枚と最初の出たコイン
回収2367枚


初打ち終了でございますー!
鬼ヶ島来なかったら
軽く死ねます(笑)

世界制覇出来て良かったデス!

読んで頂き
ありがとうございましたー( ;∀;)

ポチっと
おねがいしまーす↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事