前回、まどか☆マギカで
散々な目にあったにゃりこです。

もう
弱チェは信じないw

そう。

全て設定1と思うのだ!


ウロウロウロヴォロス。

サラリーマン発見!
8回当たり後
340Gヤメ台。 
460Gすぐ当たります。(80GGET)
 
当然飛びません。

粘ります、、、
(根拠はない)

・・・650Gまでハマります・・・。
ああ・・・・やっぱりか(´・ω・`)
やっと当たって(80G)
これが飛びマース!
頂ラーーーシュ!!

マジ久々だわー
嬉しいー

そ・し・て!

キター .。゚+.(・∀・)゚+.゚

久々の
ぜ!ぜ!
絶頂ラーーーシュ!! 
丸いやつね 頼むでしかし!
サラリーマン番長

 これもまた引いた後が大事・・・。
最近のにゃりこは・・・こっからが無理ゲ~!

さあ!何G乗ったでしょうか!

ばーん! 
サラリーマン番長
うん!びみょー(笑)まあヨシか!
サラリーマン番長
残り440G・・・何とかなるかな?

消化します。

気付いたら・・
3000枚オーバー!



ボーナスも
結構当たって
えー感じですー!

 俺の歴史!
よく見たら、ノリオとかドッヂボールとか
紙相撲とか・・・懐かしいー!
サラリーマン番長

サラリーマン番長

サラリーマン番長

サラリーマン番長
100頂きありがとうございましたー!
サラリーマン番長
ボーナス中も頂きありがとうございましたー!
サラリーマン番長
まだまだありますー!
サラリーマン番長
めっちゃ嬉しいー!
4000枚オーバー!
頂きありがとうございましたー!
サラリーマン番長

何故か
引き戻します!
サラリーマン番長

ボヌスも当たります!
image
いや、今回はほんとにおかしい!
スロ神様が助けてくれたのか(笑)
サラリーマン番長

ヒャッハー5000枚オーバー!

そして・・・。
にゃりの歴史にまた1ページ!!
サラリーマン番長

引き戻しますー!
番長→雫たんときたから今度は鏡様で
サラリーマン番長
ボヌスも来て・・・
image
あうあう・・・速攻で終わりました(笑)
サラリーマン番長
出来過ぎだよ・・嬉しいよ・・
まどかのマイナス25000円
ちぃっとだけ戻ってきた!

そして・・最後に
久々にこの人登場
サラリーマン番長
一本いっとく?
サラリーマン番長
これはボヌス当たったけれど、飛ばず・・・( ;∀;)
終了ー!!!!
130Gでヤメマシタ!

9回目の当たりからにゃりが打ってます。
image


結果
BlogPaint
image

投資は4500円也。
まどかの負債分・・・
まではいかなったけど
上出来上出来♪


番長様々でございますます。

引き戻し2回あったけど
設定入ってたんかな?

いんや笑
ないない笑

いやー久々に絶頂ラッシュ
めちゃ嬉しかったデス・
でもまだまどかのマイナスは
捲れていない件。
まどかーこわいよー(笑)

読んで頂きありがとうございましたー!
応援1クリック
よろしくお願いいたしますー
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事