こんにちは~♪

まどかの負債マイナス5000枚
捲りまで後1000枚まできました(笑)
番長がやってくれたから
もぅいいんだけど。

今回は勝負ぢゃー!
ではなく・・・

ちょっと遊んできましたぁ<(*ΦωΦ*)>

3月に
大がくせぇ様
遊びに来てくれて、時間の都合上一緒に打てませんでしたがゴハン行きました。
旅打ちお疲れ様でしたー!
遅いってね。ごめんなさいー💦

今回は
クロガネ様
わざわざ来てくれましたよー!

お二人とも
モンハンし隊の隊員さま。
またひと狩り行こうぜ

さて、クロガネさんから
9時に到着予定です!とLINE。
これはもう
打ちに行くしかないパターンw

とりまクロガネ様とご挨拶。
打ちますか?

クロガネさんが座ったのは

ガルパン♪

では、にゃりこは、その隣の・・・

AKB48・・・
え? 
爆笑!初打ちっす。 

あのデッカいレバーやるでしかし!

50枚程で速攻あたります(笑)
お先にフライングゲットw
ARTでした。
image


超絶コインすっくなー!
akb48

クロガネさんも当たります。
  ガルパン
よく見ると
あっちゃんがいないでしかし。
曲も知らないのばっかり。

やっぱ
フライングゲット一択笑
下剋上で乗りゲット
AKB48

なんせ、よくわからんす。
AKB48
ダブル揃いで入ったらしく・・・
AKB48
ちょっとだけフリーズしました(笑)
image
今回はボーナスも当たって
ちょっと出ましたねー(笑)
image

で、色々教えてもらいながら
打ってましたー(*´ω`*)
クロガネさん、あざます! 
そうこうしてたら

レバーを・・・!なんたら・・・。

右のデッカいレバー引きます!
よいしょ(笑)←これがしたかったw 
ガッコン!
 
ん?
なんぞ。
クロガネさん
『にゃりさん!やば、フリーズっすよ』
へ?

会いたかった~

君にぃ~
AKB48


フリーズ!
image

ゲット!
らしい笑
image

image


そして
フリーズ
フェスティバル
って
出たんですよね。
フリーズ祭!うは!
なんなんだ!フリーズ祭!
ゼブラ柄背景ですね。
AKB48

AKB48

フリーズ祭なのぢゃー!!!
 


・・・

へ?

こんだけ?(笑)
AKB48
 
フェスティバルやないの?
やないの?


はいきた!

フリーズ引いて

300枚フライングゲットー!
image


AKB恐るべしあべし!
クロガネさんも苦笑www
『フリーズ見れたから良かったすよ』 
うんうん。ありがとうクロガネさん優しいね。 

やっぱり
引いた後か・・・Σ(T□T)
きびしぃ~!

回収600枚フライングゲット

クロガネさんがこなかったら・・
ガルパン打たなかったら・・・ 
AKB48 
絶対打ってないでしかしw
初打ちでフリーズ見れたから
いいかな。

メッチャ楽しかったです!
クロガネさん、ありがとうございました。 

読んで頂きありがとうございましたー!
歴代フリーズの中で
出なかった1位はAKBで決まりw
 ありがとうございます!
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事