おはようございます。
の結果を報告しまーす。

この前いったのは
前、特派員さんに
偵察してもらった5スロ全6?
の記事のお店です。

いつもは設定1と思って
打ってるにゃりこですが
今回は、久々の期待MAX!

テンション上がる―――
テンション上がる

うはー
5スロ全MOXだったら
どうしよう!

まあ全部はないと思うけど
そこそこにはやってそうです! 

何打つ?と
特派員さんとワクワク相談。

やっぱりとかまどマギ北斗
あたりだよねー。
6なら凱旋くんハーデス様がいい!

それは1でも、GOD引けばえーやん(笑)

うはーマジテンション上がるぜ!
抽選の並びは30番目位。

100人はいるかな。

します。

特派員さん32番。これでも
絆やマドマギはアウトー!( ;∀;) 

にゃりこですが・・・

集合時・・・。
後ろに2人しかいません
一般の人と変わらない並び、
 
無理ゲーです!
 
5スロに座れるかどうかも
怪しくなった!
テンションダダ下がりす・・・。
image
もうなんでもいいから
空いてる台に座るしかないすね。

やっと入場で
空いてる台はー

あった!

にゃりこがゲットした台は
バイオハザード6

ソッコー5スロコーナー満席。
移動無理! 

好きな台だし、ま、えぇか。

ちます!
175Gでなんと!
パニックゾーンに突入!
これは当たる!パニックゾーンプレミアで
外したことないもんなー(*´▽`*) 
バイオハザード6
もろた・・・

え?
外れます(笑)え?確定やないの?
解析見たら期待値60%らしいorz

気を取り直して打ちます!
420Gやっと当たりー!
投資は3000円。

なんかですねー
よくCZに入るんですよ・・・。当たらないけどw

エイダさんも来ます!そしてラッシュ!
バイオハザード6
エクストラボーナスも当たります!
バイオハザード6
なんと!100Gゲットしますー!
バイオハザード6

イイ感じに出ます!
バイオハザード6

もしかして・・・MOX(設定6)???
CZよく入るし、当たりも軽いしなー
でも、バイオに6ねー・・・。
image
周りを偵察。
やっぱ、絆やバジ2・まどか・北斗は
安定して箱持ってますね。
でも!
全6ではない感じですw
信じて粘って爆死者もちらほら
台も空いてきます。

にゃりこはまだ出玉あるから
粘ります!

そしたらーですねー
見たことない!バタフライビート?
バイオハザード6
なんぞこれ!
image
タイム(G数)が延長されるみたいです!
でもレア役とかコンボしないと無理ゲ~w
バイオハザード6
Aランクとっても74Gでしたwww
いつもは30G位だからまあヨシ?

ここまでいっぱい当たったのに
終了画面は???というと
なんもなし・・・や
image
イケメンコンビ。
バイオハザード6
5or6確定画面や6確定画面ナシ!
そして何よりも出玉がすくなーい!
当たるけど一撃が出ません・・・(´・ω・`)
image
ジワジワと増えていきます・・・。
当たり方はほんとに
今までのバイオ6と全く違うんです!
CZ入りまくり(出ないけど)
やっぱ高設定ポイが、こぜではな・・・。

そしてモミモミ状態
午後7時・・・。
こ!これは!!!
バイオハザード6
き!キター!!!
5or6確定画面デス!

うああああ!初めてみたよー!
しかもバイオハザード6に
5・6が入ってるなんて!

残り物(台)には
福(設定)があった件!


にゃりこ感動で打ち込みマシーン化!
image

これだけ当たっても・・・
コインは減りはしないけど
ドッカーーーンっても増えず・・・(´・ω・`)
image

4000枚ほどゲットしました。

21時位にやめたんですが
1/3くらいが設定4・5・6くらいかなー
って感じでしたね。
いつもは5スロ設定1ばっかりだから
設定が入ってる店で打てたのでOK!ですね♪

20スロ?
20スロはあんまりお客さんいなかったので
よくわかりませんでした。

バイオ6楽しかったですー(*´▽`*)
高設定打てて良かったー!
5だったのか6だったのかは
わかりませんが・・・(笑)

読んで頂きありがとうございましたー!
次回はヤルヲ様を偵察w
応援ありがとうございます
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事